記事一覧

スポンサーサイト


10月のブログ検索ワードランキング




すでに11月は2日目。

連休真ん中の日曜日、天気になってよかったですね。


私は昨日は大江戸温泉で昼から晩までのんびりしていました(のんびりしすぎ)。


前回のブログにコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございました。

めでたく、40歳になりました。

プロフィールからわざと誕生日は消したのに、覚えてくださっていた皆さん!

ありがとうございます!

なんで覚えてるの!

どんだけ私のファンなのさ!ww



40歳って、中年のおばはんじゃん!って20歳の頃は思っていました。


・・が、いざなってみると、半分諦めもありますが、半分は諦めてない。

子供から「おばさーん」って言われたり、中高校生から「ババア」と言われても構わない。

でも、年齢相応の大人の女性でいつづけること、女を捨てることはやめよう、そういう感じ。

ソフトにしたたかな自分がおります。


月初なので、先月1か月の私のブログの検索ワードランキング。


・・・・シングル、シングル、シングル。。


これからもシングルでありつづけるべきなんだな私は、と思いました( ゜∋゜)


コメントをくださった皆さんへのお返事は今日中にしますのでしばしお待ちくださいませ。。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
私も同い年です~、大ファンのあきさんと同い年ってなんだかうれしいです。
年相応の大人の女性で居続ける、まさしく私のテーマでもあります。
あきさんにとって楽しいことでいっぱいの1年になりますように!

2. ハッピーバースデー☆

あきさん!お誕生日だったのですね(≧∇≦)
おめでとうございます♡
これこらもあきさんらしいブログの切り口を楽しみながら拝見させて頂きます☆

3. お誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あきさん、40歳なんて、おばさんの部類にはいりませんよ( ̄▽ ̄)私の知り合いは、どんだけーっていほど若い人多いですから。私の近所のお姉さんは、バツイチで、43歳で、再婚しましたから(; ̄O ̄)何歳になっても綺麗でいる人は、スピード婚するので、あきさん、もしかして ・・・。\(//∇//)\

4. 無題

お誕生日おめでとうございます。
もしかして、寅年生まれですか?だとしたら私と同じですね。(干支の事です。)

5. 無題

お誕生日おめでとうございます。
もしかして、寅年生まれですか?だとしたら私と同じですね。(干支の事です。)

6. こんにちは♡


いよいよ40代ですね。
これからがアラフォーですよ。(笑)
あきさんの事なので素敵なアラフォーで居てくれますね♡きっと♡
ママも素敵なアラフォーになれる様に頑張ります。(笑)

出遅れて本当にごめんなさい。
Happy Birthday!
Have a wonderful and fabulous year!

7. おめでとうございま

いつもパワフルですね♪
楽しく拝見しています♪

私は40になった自覚がまだありませんが(^^;;、あきさんがおっしゃるように、年齢相応の大人の女として磨きをかけたいと思います。

検索ワードって見ると笑えますよね。
これからもブログ、楽しみにしています♪

8. 無題

水玉のアイドルの検索ワードに心踊りました。

愛されてるあきさん。
シングルでもダブルでもトリプルでもあきさんのブログは楽しくて好きです。

これからも楽しみにしています♡

9. おめでとうございます(≧∇≦)

初めてコメントさせていただきます。東京育ちでもうすぐ40のシングルウーマンなので、一方的な親近感からいつも拝見させていただいています。これからもパワフルな投稿楽しみにしています!

10. 怖いもの無し!

お誕生日おめでとうございます!
素敵に無敵な40歳をお過ごしください!
応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ!!

11. 無題

あら、お誕生日だったのね♪(´∀`)

おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

12. おめでとう

あきさんファンだけどお誕生日知らなかった>_<悔しいな~とにかくおめでとうございます!私も11月生まれでもうすぐ42か?あれ、わかんなくなっちゃったw本当お誕生日要らんわ…。

13. 無題

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます ☆.。.:*・゜☆
そして私より年下でした!
すごくしっかりしてらしたので、なんか勝手にお姉さまかと…^^;
女は捨てず、年相応の女性にってイイですね。いくつになってもしなやかでカッコいいakiさんでいて下さいませ。
最後にもう一度、おめでとうございます。

14. 無題

出遅れてしまいましたが。。
お誕生日おめでとうございます^ ^
あきさんにとって素敵な1年となるようお祈りしております✨

15. お誕生日おめでとうございます!

あきさんもお誕生日近いんですね。
お誕生日おめでとうございます!

16. Re:お誕生日おめでとうございます!

>東京を生きるイマドキ女の子Tokyogirlさん

もしかして蠍座でしょうか?!
サプライズのバースデースィーツ、よかったですね!

17. Re:無題

>まりきゃんさん

ありがとうございます。
人生の折り返し!ってのが信じられませんがこれまで以上に充実した人生になるようにいきたいと思います。

18. Re:無題

>kaiさん

ありがとうございます。
それはそれは嬉しいお言葉。。。
なんせ、「アラサーだと思ってました!」っていうコメントが多くて。。年相応の文章じゃないからだと思うんですけど。

19. Re:おめでとう

>ginさん

わかります
年齢がわからなくなりますよね~笑
もう年齢なんて関係ないってことですよね、ここまできたら笑
お誕生日メッセージありがとうございました!

20. Re:無題

>ジェンさん

ありがとうございます!
お返事遅くなりましてすいませんでした。

21. Re:怖いもの無し!

>itumademoさん

メッセージありがとうございます!
確かに。。。怖いものはないです。。
可愛げがないですけど、そんなこと言ってる年齢でもないですし!
これからもどうぞよろしくおつきあいください。

22. Re:おめでとうございます(≧∇≦)

>panさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
一方的だなんて!ここまできたら同じ境遇で仲良くやっていきましょう。これからもどうぞよろしくお付き合いください(^∇^)

23. Re:無題

>雨音さん

こんにちは。
お返事が遅くなりましてすいません。
ダブルでもトリプルでも笑笑
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!

24. Re:こんにちは♡

>cocoさん

そうなんです、これからがアラフォー!
今までは自分の中で「私まだ30代だから、40っていう数字を使いたくない!」と思いつつ、アラウンドフォーティーという単語を使っていました。
もー、こんな子供っぽい40歳でいいのだろうかと思いつつ、仕方ありません。
ここまで来ましたら、COCOママ先輩を見習いながらやっていきたいと思います。何を見習っているかというと、いつもやわらかいコメントなんですよね、こちらも嬉しいし、素敵な気遣いのできる方だと思っています。

25. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

ありがとうございます。
そうなんです。寅年です。
しかも蠍座って怖いですよね。。

26. Re:お誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>こんにちは(^。^)さん

こんにちは。
コメントをいただくのは初めてですよね?ありがとうございます!
バツイチの方というのは、次へのステップがすごく早いですよね。かなりの確率ですぐに再婚されるので、そのテクニックを教えていただきたいくらいです。
ほんとうに、このままでいいのかどうかと悩んでいますよ笑

27. Re:ハッピーバースデー☆

>ゆっちんさん

こんばんは。そうなんです、誕生日でした。
もう40歳にもなって、じゃじゃーん、今日は私の誕生日!なんてブログに書くのもなんなんでハロウィーンネタを書いたつもりだったんですけど笑
これからもよろしくおつきあいください。

28. Re:無題

>ゆうさん

同じ歳!
タメだねーなんて中学生くらいのときには使っていましたが、もう死語ですね。っていうかタメっていったいどんな由来だったのか。
私と同じ年頃の女性が読んでくださっているとうのは、とても励みになります。
お互い素敵に年齢を重ねましょうね!

29. Re:おめでとうございま

>CHIKAKOさん

復活!!おめでとうございます!(おめでとうございます?ただしいでしょうか)

こんにちは。
私は40歳なんだ。。。。っていうドーンという感じがしますが、現実の生活は全く実感がありません、突然変わるものでもないですしね笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

30. こんばんは(^o^)

こんにちは(^-^)さんは、美佳です。またまた、やらかしてしまいました。すみません(>_<)あきさんは、結婚したいと思った時にできますよ(^o^)なんとなく、外国人の紳士としそうな予感です(^-^)私の言うこと、当たるので(;゜0゜)

31. Re:こんばんは(^o^)

>美佳さん

美佳さんでしたか!笑 
はじめてのコメントっぽくなかったのでどうしたんだろうと思っていました。

その予感、的中させてください!!笑

32. おめでとうございます。

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な毎日でありますように!

子供の頃の40歳は、確かにおばさんのイメージがありましたね。というか、本当におばさんが多かった気がする。
でも、美魔女と言われる分野も増えた今、全然おばさんではないですよ!
私もあと数年。年齢相応のイケテル中年を目指します。

これからもあきさんのブログ、楽しみにしております☆

33. Re:おめでとうございます。

>りんごさん

りんごさん!
メッセージ嬉しいです。
あら、りんごさんからこない(´・_・`)なんて勝手に思ってました(わたし、なに?)
確かに美しい中年女性は増えましたよね。そういう方が増えたのは励みになります。
でも、40歳になるとおばさんぽさが増す人も街でよく見かけます。たいていはお母さんですけど…。気持ちのもちようでどうにもなるかと思うのでそのあたりは心がけたいと思います。りんごさんも早く~、待ってます^ - ^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

