記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンエレガントなインド料理~ニルヴァーナNY~





久しぶりにニルヴァーナNYでディナーしました。

過去記事はコチラ

インド料理は好きですが、モダンなインドレストランは数少ないですよね。。

ワインに合うインド料理が楽しめるのが嬉しいニルヴァーナNY@ミッドタウン六本木。



この日はオールベジタリアンメニューで、タンドリーチキンもなし。海老も蟹もなし。



前菜の1つ、パパドは軽いおつまみ的存在。

チャツネ、ココナッツ、コリアンダーののソースをつけていただきます。



ダルスープはおまめです。

こんなに鮮やかな黄色いダルスープは食べたことがないです。






これはナスのなんか。

多分ベジタリアン用に特別にアレンジしてくれたお料理で、名前がワカラナイ。


こっから食事に集中できなくなってメイン料理の写真もないんですけどあせる


インドレストランでこういうモダンエレガント系のがもっと増えるといいなぁ。。



スポンサーサイト

コメント

1. ニルヴァーナ NYいいですね

夕食に時々利用しています。

野菜のタンドーリがあるのがうれしいです。

サフランライスも サフランの香りがきちんとするし シャンパンのフリーフローもあるし。

よいお店ですね。

2. どした?

なぜに?集中できなかったの?

咳がとまらなかったの?

ええ 殿方に目が釘?

3. Re:どした?

>ゆみんさん

すごいゆみんさん!
このあと、何を食べたのか全く覚えていません。。

4. Re:ニルヴァーナ NYいいですね

>baronさん

baronさん、やっぱりベジーですの?

5. こんばんは♪

インド料理って日本国内であまり食べたことないのにスコットランド行くと毎回インド料理食べまくっちゃいます。

ニルヴァーナ行ったことないからチャレンジしてみたいです~♪



ところであきさん!
途中から覚えてないって体調が悪いままなのかも…(T_T)

土日はゆっくり休めたらいいんだけど、
あきさん多忙だから心配。


喉が痛いときや喉風邪のときは、
ひたすら長ネギかじりまくると痛み緩和するんですけどめっちゃ口臭くなります(笑)

口臭くなるけどぜひチャレンジをー(^w^)

正露丸のニオイついちゃったマスク並みにクサイけどw


あきさんお大事に( ノД`)…

6. Re:Re:ニルヴァーナ NYいいですね

>あきさん

はい。

インド料理店は野菜だけですませらるので、利用頻度高いです。

7. 無題

その後、体調いかがですか?
週末ゆっくり休んで下さい。
インド料理‥気になる~仙台市内探してみます!!
あきさんのインド記事を参考に荷物の準備をしようと思ってます(^^)適切な内容で助かってました。
ではではお大事に。

8. 体調は

どうですか?

来週半ばからは気温もぐっと下がるようですし、
この週末はゆっくりゆっくりして復活できますように。

いつも頑張っていらっしゃるから、休息も^^

こちらのお料理は鼻歌歌いながらナン焼いてる感じではないですねー(笑)

素敵なインド料理。
いつかうかがってみたいものです。

9. Re:こんばんは♪

>mamyyさん

こんにちは。
土日は予定らしい予定もないので
睡眠をしっかりとりたいと思います。
ありがとうございます。

ニルヴァーナNYはきっと気に入ると思いますよ(^∇^)

10. Re:Re:Re:ニルヴァーナ NYいいですね

>baronさん

機内食もベジーをチョイスされるくらい徹底されていらっしゃいますよね。
素晴らしいと思います。
私は挫折しちゃっていますから。。一応不良ベジーですが。

インド料理はベジタリアン用にアレンジをお願いしやすいので私も好きです。

11. Re:無題

>megさん

インドの洗礼が多々待ち構えていますが、
嫌な思いをすることもあるかもしれませんが、それでも「またインドに行きたい!」と思わさせるのがすごさだと思います。。

仙台周辺でもみつかるといいですね。

12. Re:体調は

>chikaさん

そちらにも美味しいインド料理のお店があるといいんですけど。。やはり東京のインド料理のレベルは高いと思います。

今日は比較的暖かめですが、あまり天気がよくないです。。
ゆっくりしたいと思います。ありがとうございます(*^▽^*)

13. 無題

ニルヴァーナニューヨークはランチビュッフェしかいったことないのですが、私も好きなインド料理レストランの一つです!

子どもが小さいのでなかなかディナーには行けないのですが、やはりランチビュッフェとは違いますね!
ぜひ行ってみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。