記事一覧

スポンサーサイト


やっと終わった1週間!


image
長くどんよりした不幸な1週間が終わりました…。気持ち的に、一年の始まりとは到底思えないボリューム。

仕事を終えて、さっさと飲みにきました。



image
監督次第でチームの成績はどうにでもなる。
組織をまとめることができない監督の下の選手って悲惨だよなあ。
ひしひしと感じます。

よい週末を。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私もこの金曜日を待っていました!!
って、月曜日サボって休んだので、4日しか働いていませんが・・・。
正月明けにすぐ3連休は嬉しいですね♪
(来週から、まともに働けるか不安ですが。笑)

あきさんも、よい週末をお過ごし下さいませ★

2. 無題

監督に恵まれているんですねー。

監督、大事ですよね。

私は監督に恵まれない一年で、かなりしんどいです。

一週間お疲れ様でした!

3. 同感…。

激しく(?)同感します。
たとえ成績が悪くても、チームとしてまとまっていれば「今日は大変だったよね!負けずに頑張ろうよ!」といいつつお互いに慰めあったりして、気持ちも救われるんですけど・・・。

4. 無題

お疲れ様でした。
3連休はごゆっくりして下さいね~
(でもきっとアクティブに動かれるんでしょうね笑)
よい週末を!

5. 無題

あきさん、お疲れ様でした‼︎
そうよね~
いいの、いいの!ドンドン飲んじゃってくださいね!
気をつけて、お帰りくださいませ。

6. bar

カッコいい店ですね!行ってみたいです

7. お疲れ様です。

今日も激しく(一方的に)共感です。。そして、選手は監督を選べませんもんね。。
ようやく一週間おわって、私もこれから、会社の諸々一旦ビールで洗い流してから、家に帰ります。
一週間、お疲れ様でした。

8. 無題

ハードワークさが、ひしひしと伝わります(*>ω<*)

思いっきり、呑んで発散ですね~٩(♡ε♡ )۶
良い週末を~★

9. 遅くなりましたが

今年も宜しくお願いします。
私も決算か12月に変わったせいで怒濤の1週間でした。
本当、監督は選べないですもんね。自分もそんな環境です。
三連休でゆっくりしてくださいね。自分もメンタル面のデトックスを(笑)

10. コロナで軽く。

こんにちは。
ですが、ブログを読む限りお疲れ様ですとも言いたいです!
照明を落とした中に身を置くと自分の気配を消せるような、店の中の一部みたいになれる、私も同じような気分の時はそういう店を選ぶかもしれません。
コロナでさらっと気分まではなかなか流れないかもしれないけど、来週は少し流れが変わってると良いですね☆

11. 無題

あきさん、こんにちは。
一週間お疲れ様でした!
私も三連休が待ち遠しかったです~>_<
週末はウンとリフレッシュしましょうね!

あきさんは、会社帰りにTOKIAですか。
オシャレで羨ましいです。
私はオッさんたちと大手町ビルの地下に行っちゃいました。。
それはそれで楽しかったんですけどね!
今年もオシャレなお店沢山教えて下さいませ♪

12. 監督は選べない…

あきさん、私も今期の仕事は監督に恵まれてないなと実感しています。新年早々、泣きたくなるような事もありました。なんとか我慢して、涙がぽとり、となる事態は避けましたが。私たちに監督は選べませんもんね。使えない監督をうまく使わなくては!

13. 無題

怒涛の一週間お疲れ様でした(^ω^)

監督って本当に大事。
またゲームを把握してない監督とか監督とか言いたくないよ!って思う人もいますが
新しい監督はどうですか?(^ω^)

14. Re:無題

>Plumeriaさん

こんにちは。
もう日曜日です。明日休んだらまた1週間が始まります。。さびしい。。笑

Plumeriaさんも素敵な週末をお過ごしください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

