記事一覧

スポンサーサイト


AWキッチンでハッピーアワー


image

丸の内のAWキッチン。

仕事のあとに1杯だけ飲んで、これからジムへ行こうか(ヤメトケ


ここのバーカウンター、アルコールが19時までなら半額なので、わりとお邪魔しています。

便利なんですよね。


ってわけで、まだまだ火曜日だな。




スポンサーサイト

コメント

1. 無題

歓迎ハッピーアワー☆ですか^ ^

2. 無題

飲んだ後ジムなんて大丈夫なんですかっ(;´Д`)

3. 無題

知らなかったです~!
新丸ビルはよく行くので、今度お邪魔してみようと思います。
待ち合わせ、の前に一杯も良さそうですね♪
買い物し過ぎそうになったら駆け込もうかな、、

4. Re:無題

>peachさん

そうなんです。
買い物途中にとか待ち合わせに便利なんです^ ^

5. Re:無題

>雨音さん
冗談の類です^ ^

6. Re:無題

>naoさん

はい!でも一杯で終わりです。わたし素晴らしい笑笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

