記事一覧

スポンサーサイト


明日への活力はビール


image

今日は外出していたので、暑くて、暑くて。
たまに雨が降って、その後の蒸し暑さと言ったら!
ワインでは済まなくなりました。

で、目に飛び込んできたパブで黒ビール^ ^

image

クローバー



image

暑さも彼岸まで、って言いますから
あと少しの辛抱。

でもビールがとても美味しく感じる季節も捨てがたい(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

1. ビール

ビールが無いと夏は辛すぎますねー(^◇^;)

2. 無題

ギネスビール、美味しいですよね(^^)
トップにシャムロック(三つ葉のクローバー)が描かれてると、ラッキー!と思うのは私だけでしょうか?

3. 大賛成です

ギネスが飲みたくなりました。明日はギネスか黒ビール飲める店を探してみます。

4. Re:大賛成です

>じゅんのさん

こんにちは!お元気ですか?
美味しい黒ビールに会えますように。
ちなみに私はマスターズドリームを飲んでみたいです^ ^

5. Re:無題

>ベニータさん

そうだ、シャムロックって言うんですよね。
なぜクローバーになっていたのかわからないんですけど、とりあえずラッキーだったということで!

6. Re:ビール

>丸山広樹さん

そうなんです。
私、夏を過ぎるとワイン一辺倒になるので(*^.^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

