記事一覧

スポンサーサイト


今宵もSTAND Tで、ワイン。



image




週末の夜は、STAND T  
でワインを飲んでいる確率がとても高い。


ここで東京駅をバックに写真を撮ってる観光客をぼーっとしながらウォッチしているのが好き。




また3Dのプロジェクトマッピング、みたいですね。。


今年もやる予定はなさそうですけど。




今日はたいしたことないブログ記事をたくさんアップしてすいません。→平謝り




今日は早めに帰りますー。




ばいー。





スポンサーサイト

コメント

1. お疲れさまです^ ^

この場所の
この眺めが
懐かしいです>_<

観光客を眺める感じ、
私も好きですよー(^^)

一週間お疲れさまでしたー!

2. ここ

丸ビル側から写真撮ったことありますよー
観光客なので^^

東京行っても汐留か丸の内に泊まることが多いので、一人だと、大丸でお惣菜買って
お部屋におこもりしてしまいます・・・・。

あきさんみたいにおしゃれな場所でお酒いつか試してみたいー

3. Re:ここ

>chikaさん
おこもりしちゃうんですか(´・_・`)
あ、何か用事があってこちらにいらしてるってことですよね。
疲れちゃって外で食べたくないときもありますよね。

4. Re:お疲れさまです^ ^

>ちーやんさん

いったいどこに勤めてたんだろうー。
あのあたりはありすぎてわからん。
ま、わかっちゃったらアレですよね^ ^

5. いいね!

このピクチャーシリーズ?
やはりいいねボタンだけでは終われなくて。。。コメントしたくなりました。

ワインはいいですね。
そしてグラス越しの向こう側。
勝手な物思いさせていただきました。
ありがとう。
しかし、アップされてからかなり経過してからのコメントとなりました。
では。

6. Re:いいね!

>おっさん

ありがとうございます。
これもスマホからぽちっと撮ったんですが、おっさんからのコメントにとても嬉しく思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

