記事一覧

スポンサーサイト


BAザ・アイクリーム・3本目



BAのザ・アイクリーム

3本目に突入です。


過去のブログを確認したら、昨年の8月に1本目を買ったらしい。

15か月で3本って、結構ケチって使ってるでしょ(・∀・)


だって、何回も言うけど、2万円なんだもん。

でも、2万円だもんって言いながらケチって使ってたら意味がない。


いえ、そんなにケチってるつもりはないんですけどね。。

教えてもらったとおり、真珠2粒くらいを朝晩つけてるつもりなんですけど(・_・;)

で、確かに目元にはハリがあります。えぇ。




なぜ迷わずアイクリームを買ったかというと、このグランラグゼ のサンプルがついてくるっていうわけで。

50gで77760円って、ちょっとバカじゃないの?

と思いながら、サンプルは試したかったので。。


グランラグゼ、1g換算すると1555円!

それで、今回のサンプルは3gだから4665円ですって、すごい計算になってるんですけど。


そのほかにもサンプルをいただいたので(決して”くれくれ”言ってない)、来週の出張で使いたいと思います。



でも、SK-Ⅱのアイクリームも試してみたいんですよね。

あちらはお値段もBAより控えめですが、スキンケアではSK-Ⅱの実力がわかっていますので。。



スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

お~!
あきさんが3本目突入した、アイクリーム!!
なんだか、効き目ありそうです。

アイクリーム、ホント若いうちからケアしてね、皆さんも。
目元は皮膚が薄ーいんですから・・
ちりめんジワが出来ないようにね。

これ!おばちゃんの実感です(笑)

2. おはよ

タイトル見てね アイスクリーム と読んでいた
の・・アイス3本? って・・

老眼かねぇ??(笑)

ちなみに 私は・・コスメデコルテAQのん使ってるけど・・無駄でも抵抗したい!と・・
念じれば岩をも通ス!!ぞとの 念力で
お目目周りに願かけて・・
この歳になりゃ・・もう 大変!(笑)
でも自己満足の世界だともわかってる・・
これ オンナのサガ・・ね

3. 無題

私も♪三本目なくなりそうです。

これ、いいですよね。重くないのに、しっとり潤う☆

しばらく続けたいとおもってます。
でも……でも……にまんえーん、なんですよね。たかーい。

4. ワタシは…

かれこれ随分とSK2派です…
BAは高過ぎて、相当気合い入れないと買えないです 涙。 ラインで使わなくても効果ありなのかしら?
でしたら、是非試してみたいですが…^_^

5. Re:ワタシは…

>mamarinrinさん

こんにちは。
私はアイクリーム以外SKⅡですが全然OKです。 BAシリーズ、高いですよね。
私は次回はアイクリームもSKⅡを試してみようと思います…

6. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

同じですね!
これ使っているとさすがに調子いいですよね。
高い…他にコスパのいいものが知りたいです(*_*)

7. Re:おはよ

>ゆみんさん

このまえにアイクリームの記事を書いたら、同じようにアイスクリームと間違ってた方がいらっしゃいました(≧∇≦)
コスメデコルテのAQも高めですよね。
目元は大事ですよね…。わたしも自己満足ですね~

8. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

ちりめん…
イヤです。
でもいつかは必ずお目見えするニクい奴…。

確かにBAのアイクリームはいいんです。でも高い! これはほんとは3ヶ月くらいで消化するのがいいらしいんですが、ややケチりめで使っていてもハリとか感じるから、これでいいのかなと思いつつ…。
先輩の助言はひびきます!

9. 私も愛用しています。

初めてコメントさせていただきます(^ ^)
わたしも朝晩の使用で半年一本のペースです。そんなもんですよね?

効果は感じてるので、高くても欠かさずリピしてます~半年もつし(笑)

一度SKIIも使いましたがやっぱり戻りました。
ちなみに、グランラグゼも使ってるんです…いったい化粧品、POLAさんに幾らお金かけてるんだか恐ろしいです(^^;;

10. Re:私も愛用しています。

>Yuryさん

え!まさにここにいらしたグランラグゼご愛用者‼︎
高すぎて全く手が出ません。
すごいですー‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

