記事一覧

スポンサーサイト


モダンミューズbyエスティローダーのゴージャスセット☆




エスティーローダーから、久しぶりに香水が発売されました。

モダンミューズ 」。

現代の女神、まさに私のこと。(笑うとこねここ)


クロエのオードパフュームにいい加減飽きてきたところ。

モダンミューズの香りが私の好みにドンピシャでした。


ホワイトフローラルの香りと、パチョリやムスクなどのウッディな香りが1度に2度美味しい。

相反する香りなのに、すごく素敵な香りに仕上がっています。


ナルシソロドリゲスの「フォーハー」のような香りです。

わかりづらー。

ちなみに、「フォーハー」は、「女性の内股のような官能的な香り」と言われています。

・・褒め言葉で受け止めてOK?


そのモダンミューズの、パフューム、シャワージェル、ボディローションの超ゴージャスなセット。

日本では売ってないみたいです。

これをフルラインで使うなんて幸せですラブラブ



スポンサーサイト

コメント

1. 来月

ソウルなので、免税店にないかチェックしてみます~。

40歳はいい匂いのする女になりたい♡

2. 無題

あきさん、こんにちは!
モダンミューズ、名前がイケてますね。その名の通り、見にまとってミューズオーラで闊歩してください^_^

3. 無題

お恥ずかしながら、漢字が間違っていました。。。

4. 発見ですか!?

香水探し、日本で売っていたら
ついに発見‼︎
だったですかね?笑

日本で売って無いものが気に入ると、大変ですよね( ;´Д`)

私は、なかなか、気に入る物に出逢えません*。:゚(´っω・*)゚・。+

5. Re:発見ですか!?

>ちーやんさん

普段使いするのにちょうどいい感じです。 先日は惚れて買ったクリードの香水がありますが、個性的な香りなので寝るときにしか使っていないという(*_*)
モダンミューズは普通に日本で売ってますがこのギフトセットが売ってないという意味でした!

6. Re:無題

>Yucciさん

ありがとうございます!
言われ慣れてないためか、ミューズといえば石鹸しか思いだせません(´・_・`)

7. Re:来月

>chikaさん

嗜好に変化がみえる年齢になったなあと感じてます。旅行に行かれるんですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

