記事一覧

スポンサーサイト


キャンディを食べてしまったと伝えたときの子供達の反応



土曜日の朝は動画を見るのが好きです。

たったいま、書き上げたブログが全部ふっとびました。。

アメーバで動画ブログをアップするときに、下にある「プレビュー」をクリックすると
フリーズしてしまいますね。。

ところでこの動画、アメリカでハロウィーンに子供達が様々なお宅を訪問して集めた
キャンディを、親が「全部食べちゃった」と伝えたときの子供のリアクション特集です。
ジミーキンメルの番組で、毎年恒例の人気プログラム。

子供達にとっては、想い出たっぷりのキャンディ。
それを食べちゃうなんて、とーちゃんかーちゃん、どうかしてる!!
その怒り方、泣き方が様々。

中には大人の対応をする子供もいます。これはなかなか感心します。

かわいいのでみてみてください。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、おはようございます!
あきさんリコメンドの動画のファンです♪
今日のもまた、面白~い!
将来大人になった時が心配になる程凶暴化する女の子や、世界が滅亡しちゃう程嘆き悲しむ兄弟など、キッズ達の素直な怒り方がおかしかったです。
つくづく子供にとって「おかし」とは、崇高な位置づけなのねと感心しました(笑)

2. おもしろい~

おもしろかったです~。
子供たちにとっては死活問題(笑)に匹敵ですもんね!
それまで冷静だったのに、悲しい知らせをきいたとたんスイッチ入ったかのように顔つきがいきなり変わったり泣き出したり~。

私が一番好きな子は最後の方にでてくる「It's fine・・・」とか言い一生懸命ガマンしつつもワナワナしはじめママに抱きつく子でした(^∇^)

3. 前の動画で人気だった

兄弟ときんめるがSkypeしてましたが、すっかり大きくなっててびっくりしました。

ちょっとかわいそうだけど皆かわいいですねー笑

4. Re:前の動画で人気だった

>ぷれりさん

ほんと、かわいいです。
子供にとってキンメルは悪魔なんでしょうけど笑

5. Re:おもしろい~

>LoveJohnJohnさん

そうですね、あの半裸の男の子、我慢して「いいよ、、」っていうのがちょっと大人はいっていてかわいいですね。

6. Re:無題

>みーさん

こんにちは・
お返事遅くなってすいません。

私も、あの凶暴な女の子が気になりました。。。
親が冷静に動画を撮っているということは、日常茶飯事あんな感じなんでしょうね。

日本の子供はキャンディそのものには興味はないですよね、そこがちょっと面白いなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

