記事一覧

スポンサーサイト


ANAラウンジから→出張前乗り

{B3FDD35F-6F98-4230-8069-B88A75087518:01}

羽田ANAラウンジです。
今日も青組成功(≧∇≦)

ラウンジは大分の酒がありました。
まだ日本酒には早い時間なのでぐっとこらえた‼︎

久しぶりの787で行ってきまする。
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です。

僕も週末東京ですごしまして、これから羽田向かうとこです。
週明け早々のご出張お疲れ様です。足湯がある…大分?
ゆっくり身体休めてくださいね。

2. お目にかかりたかったわ♡

こんにちは。
お写真見て、びっくり!わたしも今朝同じところにおりまして…
ひょっとしたら、あきさんに会えたのかもと思うと悔しいわ(T_T)
できることなら出張先で美味しいものを召し上がり、お仕事頑張ってくださいね。
足湯…どこかしら…答え待ってます!

3. 無題

大分の酒、懐かしいです。
こんなところで、”再会”できるとは!

4. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

そうなんですか!
私、写真に撮ったもののお酒が全然わからなくて。。懐かしいとおっしゃっていただけてこちらも嬉しいです(^∇^)

5. Re:お目にかかりたかったわ♡

>☆みう☆さん

はーい、鹿児島です。
ニアミスでしたでしょうか。

やっぱり暖かいですね!窓をあけて涼んでいます!

6. Re:お疲れ様です。

>マルさん

マルさんはお仕事でこちらにいらしてましたか?
お互いお疲れ様です。
今日一緒に飲んでいたクライアントが同じ誕生日だったってことで驚いてたところです。

7. Re:Re:無題

>あきさん
間違えました。大分市出身です。

8. Re:Re:Re:無題

>ヒミコリンダーさん

大分でしたか!
おいしい関サバを食べたくなりました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

