記事一覧

スポンサーサイト


昨日に引き続き、羽田ANAラウンジより


image

今日も羽田のANAラウンジから。
すなわち青組成功。

この「ニッポン社会」入門という本、父からもらったのですが、とても面白いです。

私は日本人だから当然のように思っていたことも、外国人の目からはニホンはこんな風にうつっているんだ・・・という目からうろこのような本。

かなり人気のようで、入手が難しいみたいですけど。

では行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

1. 早速購入!

いまビジターが来ているので、早速英語版購入し、帰るまでに渡すことにしました!
一冊私自身にも購入。タイムリーで本当に嬉しいです。
日本語訳も良さそうなので、翻訳版も予約しましたが、入荷時期は未定でした。
とりあえず英語版読んでみまーす!

2. Re:早速購入!

>まきさん

こんにちは。
私も実はきのう英語版を購入しました!
私は中古だったのですぐに手に届くようです。面白いくてすぐに読み終わってしまいました!

3. おもしろそうですね

お父様から本をいただけるなんて、お父様も素敵なのでしょうねー。

書店にいくことがあればみてみようかな。


わが父は野菜の作り方みたいな本ばかりです(笑)

4. 無題

あきさんのおススメ!!

早速読んでみます♪

5. 無題

こういう類の本興味があります!
しかもあきさんのオススメだったら是非読んでみたくて
早速ポチッとしてしまいました(笑)

6. Re:無題

>ゆっちんさん

こんにちは!
父がこの本を入手するのに1カ月かかったと言っていました。
確かに、著書の日本を見る視点はユニークですし、日本ていい国だなと実感すると思います^_^

7. Re:無題

>YUKI♪さん

さらっと読めますし、日本のいいところも悪いところもユーモアを交えて書いてあって面白い本でした^_^
ぜひ読んでみてください^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

