記事一覧

スポンサーサイト


街中がかなりイルミネーションな佐賀


実は佐賀に来たのは2回目。

前回は2年前くらいだったのですが、そのときの印象は。。。「寂びれてる?」


でも、今回はちょっと様子が違いました。

クリスマスのイルミネーションでしょうか、街中がすでにクリスマスの雰囲気いっぱい。




この素敵なメインストリートが、昨年訪れたシカゴのクリスマスを思い出す(ほんとかいな)。




庄やの提灯にリボンが・・・・。





肉屋にもデコレーションが・・・・。

ケーキを買うように、美しく肉も買ってほしい。





エスカーダじゃないんだ。





たこ焼き屋の隣りにポールスミスというこのギャップ。



表参道に負けないんじゃない? (^-^)/







こんなにすごいのに、誰もみてない。

クールな佐賀の人たち。





いや、まじめにこのデコレーションはすごいと思うんですけど!


さて、ごはんを食べに行きます。

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

佐賀のイルミネーションがこんなにすごいとは知りませんでした…!!
佐賀の駅前のイメージは私も『寂しい』でした。。
佐賀の人たちに謝らないとですね。笑

2. 無題

とってもキレイですねー。
人もいなくていいところですね。
写真で、気持ちが癒されましたーw

3. 渋い

どんな言葉が一番しっくり来るかな?と考えていましたがどうでしょう?

渋い。
そう、渋いです^^

4. こんばんは

佐賀で思い出すのは、嬉野温泉と呼子のイカかな…
イカを食べに行きましたよ、呼子まで。
あと、今、火野正平さんが自転車で旅する「こころ旅」
今朝の放送は、小城でした。でも、先週撮影したんでしょうね。
小城の羊羹も有名よね!

5. こんばんは!

おぉ、、イルミネーション
そんな時期なのですね。
意識が向っておりませんでしたd(^_^o)

佐賀県は私の地元なので
あきさんが佐賀情報を発信して下さって
とてもとても嬉しいです!


6. さが

クールな佐賀人に吹きました。笑

私も今や地方在住で、あきさんの佐賀の記事に親近感抱きっぱなし!
それにしても、あんな凄いホテルはうちにはないなぁ…。いや探せばあるのかな…。地元のホテルにとまることがないので、実は知らないことばかりなのかもしれません。

7. (笑)

ESCAPADAでしたか…(*^。^*)、
表参道にも負けなそうなのに誰も見ていない、クールな佐賀の皆様…(?)。
まったく、アキ様の視点には脱帽です(^^♪❢、
いかなる場面をも楽しんでる様子が最高です。
笑かしてもらいました~(●^o^●)

8. Re:(笑)

>林あゆみさん

こんにちは。
都会とはちがう、ちょっと抜け感のあるこういう雰囲気も大好きです!

9. Re:さが

>tokyo-sさん

あんなにすごく綺麗で手間暇お金もかかっているだろうに、誰も見てなくて、意外に冷めてるのか⁈笑と思いました。
あのホテルは実はウエディング用がメインなんだけど今は一般も泊まれるようになったみたいです。

10. Re:こんばんは!

>シャンポワンさん
そうでしたか!こちらのご出身なんですね。今回はなかなか貴重な時期に訪れることができて良かったです^_^

11. Re:こんばんは

>はあちゃん20さん

火野さんってもうおじいちゃんじゃないですか⁈自転車で走り回るなんてすごいですね!

12. Re:渋い

>雨音さん

あぁ、確かに、そんな感じです。
わたし、こういうのが結構好きです!

13. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

そうなんです。
人がいなくて貸切状態で。。ある意味贅沢ですよね!^_^

14. Re:無題

>まりきゃんさん

どうやら夜になると活気がでるところみたいです。^_^
綺麗ですよね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

