記事一覧

スポンサーサイト


おはようございまさが!



おはようございます。

とりあえずこちらは晴れています。向こうのほうには山がみえます。

佐賀に来ました。





このホテル、とても不思議。

朝食は部屋でルームサービスでいただきました。

ほんとにビジネスホテル程度の価格なのにゴージャスさハンパなかったです!


では今日も頑張ろうと思う。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます~

お仕事頑張ってください!

おはようございまさが!というのは
佐賀弁でしょうか?笑

2. Re:おはようございます~

>minさん

おはようございまさが!

佐賀弁ではなく自分でつくりました。テンション高めな感じです。

3. 佐賀行ったことが無いのですが先進的らしいですね

佐賀は聞いた話によると教育に力を入れていて、とても先進的らしいですね。


一度見学にいってみたいものです。

4. おはようございます

どこなんでしょ~?
青組さんのとこですよね…

KAGOMEのケチャップが、懐かしいなぁ!
お弁当グッズでしたよ

5. Re:佐賀行ったことが無いのですが先進的らしいですね

>東京を生きるイマドキ女の子Tokyogirlさん

東京のように、まわりに魅力的なものが一切排除されているので勉強に集中できそうです!

6. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

確かにカゴメのケチャップ、懐かしいですよね。
こういうスタイルのルームサービスなら、ケチャップも容器にいれていてほしかったですけど、こういうかわいい抜け感が地方のいいところでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

