記事一覧

スポンサーサイト


仙台空港到着とメッセージ


image


福岡空港から仙台空港に来ました。

さすがに寒いです。コートを着て来て正解です。


機内でCAと話をしていて、私の今回の移動距離を伝えたら唖然としていました。

哀れに思ってくださったのか、手書きのメッセージとキャンディを着陸時にいただきました。

嬉しいですね。仕事、がんばろうと思う!




image

仙台空港は初めてです。

東京からでしたら新幹線を利用しますからね。

牛タンレストランがありました。

佐賀では佐賀牛、福岡では福岡牛を食べたので、ここ仙台で牛タンを食べたいところでしたが我慢。





image


仙台空港から仙台駅へ向かいます(^∇^)


スポンサーサイト

コメント

1. うわーーー!!!

何かあきしゃまのすごい出張
久しぶりに見たような気がします。
大変ですね~

お体気を付けて頑張ってください!

因みにダンナが仙台出身ですが
「牛タンは仙台名物じゃねぇ」と
ひねくれた事を申しております。
(昔はなかったらしい。です。)
Xmasのイルミネーション。仙台も
有名なんですが
未だにどこ公園かわかりまへん。w

お仕事頑張ってください!

2. すごすぎます!

移動、移動、移動!ですね!すごい。
寒くなってきているので、お風邪など召されませぬように!
たまに雑誌で見かける、出張コーデや、キャリーケースにつめていく荷物を披露する業界人が、絶対出張慣れしてないでしょ!みたいな無駄な荷物ばかり持ち歩いているのを見ると、イラッとします。
いつか、アキさんの長距離出張を支える厳選アイテムや愛用スーツケースなどを知りたいです。
お仕事頑張ってください!

3. 無題

こんばんは♪
仙台在住ですが、まだ今日はいいほうですね、、
意味なくいきなり雨がふる東北地方、寒いですから気をつけてお過ごし下さいね♪

4. 寒いですよね・・

東北地方は、明日以降、もっと冷え込みそうです。
九州から各地を回った後に仙台ですか・・お疲れ様です。

4年ほど、仙台へ通勤してました。毎日、1時間、高速バスで(冬場、雪のため高速不通4時間ほどかかった事が数回あり)。今は無理です・・あの頃は、若かったのですね~。

牡蠣小屋は、お忙しくて無理でしょうけど、お寿司とか、牛タンとか、ずんだとか・・・あと何だっけな?

冷えるので、体調に気をつけてくださいませ。

5. 無題

南から北へ‼(•'╻'• ۶)۶!やはり、寒いですよね!
以前、仙台に居たので懐かしいです。牛タンは喜助派です♡機会があったら是非!

6. わぁ!

今頃見ちゃいました( ̄□ ̄;)!!我が故郷へようこそ。無事に牡蠣にありつけましたでしょうか?その為の牛タン我慢ですよね?
あ、ちなみに佐賀には兄がいるので、あきさんが自分に縁ある土地に立て続けで行かれてて驚きました。

7. こんばんは。

何か月ぶりでしょうか・・・

あきさんのブログを久しぶりに拝見しました。

続いているかな??と思いましたが、お元気そうで何よりです。(・ω・)/

元気をもらいました・・・。

さすが、トップブロガー!(^O^)/

ありがとうございます!!(・・。)ゞ


私もあきさんには遠く及びませんが、世の中に少しでも貢献できたらと思います。

もうすぐ師走、そして年越しと早いですが、御体にはお気をつけてお過ごしください。

P.S.ちなみに、私なら間違いなく牛タン食べてますね・・・

8. Re:こんばんは。

>師匠と呼ばれていた男さん

すごくお久しぶりですね!
それなのに私のブログを覚えていてくださって立ち寄っていただいて、しかもコメントをくださってとても嬉しいです。

確かに牛タン、食べたかったです。。
帰りにまた仙台へ寄ろうかどうか、、なんて考えています笑

9. Re:わぁ!

>マルさん

そうそう、牡蠣を食べたかったですけど、これからまた移動があるので残念でした!
佐賀にお兄さんがいらっしゃるんですか!それならマルさんも多少は佐賀はわかるんですよね。それはそれは奇遇です!

10. Re:無題

>ふねっぴさん

仙台にお住まいだったんですか!
私も喜助のほうが好きです。その美味しさの違いがわからないんですけど笑
帰りに仙台に立ち寄りたくなりました。。

11. Re:寒いですよね・・

>hanakoさん

仙台まで通っていたというのは。。それは精神的にも体力的にも若いときでないとムリですよね。。でも気合で通っていたhanakoさんすごい!

仙台はほんのわずかな間で、お土産を買いたかったのですが荷物になるのでお預けです。。

12. Re:無題

>ジュノソヨンママさん

こんにちは!
仙台にほんのわずかな間、立ち寄りました。
寒いですね~。まだまだ寒いところへ参ります。
仙台、また訪れたいです。帰りに立ち寄ることができますように。。

13. Re:すごすぎます!

>アンナさん

こんにちは。
確かに「それ、持っていかなくていいでしょ_?」という余計なものが多いですね、有名人というのは笑
私は最小限の荷物にしていますが、周りの同僚のほうがもっとコンパクトです。私は着替えもしたいし、靴も履き替えるものを持っていったりするので。笑 
厳選アイテム、面白いですね。たいしたことはないし面白みもないアイテムばかりですが機会があればしますね。

14. Re:うわーーー!!!

>minさん

確かに牛タンの牛は仙台牛っていうわけではないですしね。。笑
仙台はまたゆっくりじっくり来たいと思いました!

15. Re:Re:すごすぎます!

>あきさん
通訳や現地コーディネーター、アシスタント任せのような方々ではなく、リアルに働く女性の旅スタイルこそ参考にしたいです!
いつもこちらのブログは覗かせていただいているので、いつか見てみたいです。ハードスケジュールなので、お気をつけてください

16. Re:Re:Re:すごすぎます!

>アンナさん

わかりました。
他の方からもリクエストいただきました。。
時間があればしますので、期待しないでください。。(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

