記事一覧

スポンサーサイト


仙台のイルミネーションと寿司



仙台駅に到着しました。

仙台駅に降り立つのもすごく久しぶりです。

駅前の様子がだいぶ変わっていて、まさに「東北の玄関」という言葉がふさわしい

・・まるで私は浦島太郎。


クリスマスツリーがありましたよ。




牛タンを食べようかと思いましたが、どうしてもお寿司が食べたくて。。。

すごく美味しかったー!寿司ってすごい!

・・・ここでエネルギーチャージしてまた移動します。

スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは♡


凄い移動距離!!
サラッとこなしてしまうなんて、あきさんは流石ですね♡

ママ。仙台好きなんですよね。
随分と変わってるんでしょうね。

あきさんのBlogはあちらこちらへ行けて楽しい。(笑)


2. 無題

北辰鮨あたりですかね?エネルギーチャージできたようで良かったです。僕も今日鮨を食べて元気になって帰ってきました(・∀・)
東北で移動ですか?明日は寒さが増すみたいなのでお気をつけて。

3. 美味しいお鮨を食べると

幸せな気分になりますよね♪
いつも日本に生まれて良かった~(*^^*)
と思います。
寒くなってきてるので美味しいモノでパワーチャージして、お仕事頑張ってくださいねo(^▽^)o

4. Re:美味しいお鮨を食べると

>momo222さん

そうですよね、私も日本人で日本で生きていることによかったと思います。。というときはごはんを食べているときですけど笑 
寒いです!momoさんもお仕事がんばってください。

5. Re:無題

>マルさん

寒いっ!!笑っちゃいます!笑
はい、北辰です!すっごくおいしかったです。なのに安かった。
マルさんも今日1日がんばりましょう!!

6. Re:こんばんは♡

>cocoさん

今回の移動はめちゃくちゃですね。。
でも仙台に立ち寄ることができてよかったです。いつもは素通りしてしまうのですが。。お食事もおいしいし、街もいいですよね。また今度東北に行ったときも立ち寄ってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

