記事一覧

スポンサーサイト


一ノ関・おふくろの味の朝食でスタート


image


昨晩、おいしい寿司を仙台でいただいた後、岩手県一関まで東北新幹線でやってきました。

一関は今年3度目です。




image


一ノ関駅前にはシティホテルはありません。

サラリーマンの楽園・東横インで1泊です。


しかし、ここの朝食のクオリティの高さといったら・・・


美味しすぎます!!!!


朝からおばちゃん2人が一生懸命料理しています。

まさに東北のおふくろの味です。


スクランブルエッグにしたって、業務用のすでにできてるものではありません。

手作りです。


「ここの朝食が美味いからここに泊まる」という同僚や関係者も多数見かけるんです実は。

元に、朝食食べていたら知人を発見しました。偶然すぎる笑笑






image

さて、ここからもう少し北へ行ってきます!


この仕事が終われば。。。楽しみが待ってる!

スポンサーサイト

コメント

1. わわっ!!

いつもハードに飛び回っているあきさんを楽しみに拝見しています。

突然地元が登場したので、びっくししてコメントを残しました。笑

東北はずいぶん寒いと思うので、風邪に気をつけて下さいね。

2. おはようございます

え~一関???
また、ずいぶん遠くへ行っちゃいましたね!

あきさんが東横イン?
なんか、場違いじゃありませんかね(笑)オッサン達がたくさんいるんじゃないの~

でも、おかあさん手作りの朝食はイイよね!
お仕事、ガンバレ!!
ご褒美は何かしら・・・

3. Re:わわっ!!

>YUKI♪さん

こちらが地元だったんですか!
寒いですね。。。東北。ダウンコートでも十分じゃないかと思うし、まだ11月なのにこんなに寒い。。私は住めません笑
私のブログからYUKIさんにちょっとだけ地元の様子をお伝えできて何よりです☆

4. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

東横インはアウェーですね~笑
でも、駅前にはビジネスホテルしかないという場所に行くことも多々あるので、レディースルームがあると助かるんですけどね、ほんとは笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

