記事一覧

スポンサーサイト


ずんだおかきとショコラおかきとペタありがとう!


image


おはようございます。

今朝は、仙台で買ったこのおかきをちょっとつまみながら仕事をしようと思います(^∇^)

image
しみチョコっていうお菓子、ありますよね。

スナックにチョコがしみこんでいるお菓子。

あんな感じで、おかきにずんだ味のホワイトチョコっぽいのがしみこんでいるんです。

ちょっとお高いけど仙台に行った気分を再び味わいました。


ところで、いつもコメントをくださる皆さん、ありがとうございます!

私に気軽に「あきさん、あきさん」ってコメントをいただけているのって実は嬉しいんですよ(^∇^)

そして、ペタをくださっている皆さんもありがとうございます。


言葉のやりとりはないけれども、毎回ペタをくださっている皆さんがいるかと思うととても嬉しいです。


ペタを何回してくださっているか、というのが自分だけに見えているんですが、

700回以上もペタをしてくださっている方が何人もいらっしゃるんです。



アメブロさんにお願いしたいのは、ペタの多い人を上から順に見えるようにしていただければと

思います。今はランダムな状態なので、ペタを多くしてくださる方を見つけ出さなくてはいけない

のがアレですね。



スポンサーサイト

コメント

1. あきさん、こんにちは。

毎回、勇気を振り絞って(笑)
ぺタをしていました。

多くのコメントにも関わらず、お返事をしてくれるあきさんが好きです。←イキナリ

あきさんのような女性を目指して、
今週も頑張ります~!!

2. 三全

あきさん、こんばんは^ ^
ずんだおかき、三全の商品なんですね!!
仙台のお土産といえば、萩の月や伊達絵巻をリクエストしてしまいますが、ずんだおかき、食べてみたいです^o^
300円位するのでしょうか?

3. 気軽に…

そして勝手に、
あきさん、あきさん!
とコメントさせて頂いておりまーす。笑

ほんと、いつも元気+αもらっています。
これからも宜しくお願いしまーす。

4. Re:あきさん、こんにちは。

>YUKI♪さん

え!!勇気を振り絞ってコメントではなくて
ペタだったんですか!!そんな~、噛みつきませんって笑
いつもペタやコメントありがとうございます(*^▽^*)

5. Re:三全

>デコぽんさん

そうなんです、三全なんです、久しぶりの新商品ではないでしょうか。
カップタイプなので車中で食べるのにちょうどいい感じでした。でも、確かに300円以上しました。
萩の月はなんであんなにおいしいんでしょうね!

6. Re:気軽に…

>まきさん

かなーり古くから私のブログに遊びにきてくださっているまきさん(^∇^)
これからもよろしくお願いしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

