記事一覧

スポンサーサイト


#火曜日 #残業後 #ビール #sawamura


image

ストレスを溜めないように、ワークアウトかお酒が必要である。
新丸のsawamuraで、ワイン、
ではなくハートランドビール。
ツマミにパネッレ。

クリスマスの日から泊まり出張入った(-_-)

ごきげんよう。
あ、帰宅したらお返事します。
待たせてすまんね~
スポンサーサイト

コメント

1. それは大事ね!

ハートランドビール、美味しいよね~

私も飲みたくなったけど、やめておきます(笑)

2. こんばんは

私もクリスマスは海外ですー泣
といっても日本にいたからデートの予定などありませんが。。笑
お互い外で楽しいクリスマスにしましょう♡

3. Re:こんばんは

>まりきゃんさん

異国でクリスマス、ご出張ですか?
岡山に行く私より断然いいと思います!

4. Re:それは大事ね!

>はあちゃん20さん

はあちゃんさん、素晴らしい!
私もそれができていたら更に健康体でいられるんですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

