記事一覧

スポンサーサイト


残業からの焼き鳥


image

あ゛ー、早く今週が終わって欲しい。

緊張でホルモン崩れるわ。

焼き鳥屋なのに。

image

銀杏。

なんでもかんでもストロング。

image

さて、帰りますか。


{A2275512-BADA-4E80-8B55-CE4BFF23CE68:01}

http://news.mynavi.jp/ad/2014/entertainment/watapro/?re_adpcnt=3wB_Ol0

私は60点。
意外に中途半端。

よい夜を~^ ^
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

あきさん、こんばんは。
そして、お仕事お疲れさまです♡
いいね! 初めての1番乗りだ~♪
そして、テスト結果は60点。。。
微妙な点数ですが、あきさんと同じだから良しとします(笑)
今夜も寒いですから、どうか暖かくしてお休みになってください♡

2. 無題

遅くまでお疲れ様です(^ω^)

仕事後の焼き鳥は格別っぽそう♡
今週頑張りましょうね(^ω^)

3. 無題

まさかの20点…( ̄▼ ̄;)
しかも、ちょっとショックな気がしている自分に、自分で面倒くささを感じ、訳わからない…(-言-)

残業、本当にお疲れ様でした!

4. (>_<)

大事なプレゼンですか??
早く終わるといいですね。。(>_<)

5. Re:(>_<)

>Yさん

はい。とにかく落ち着きたいです(T_T)

6. 私も60点でした

年末の忙しさに加えて、さらに気合いが必要な時期なんですね。毎日お疲れ様です。
私も今週が早く終わってほしい…

この時期忙しくてつい、カリカリしちゃうのですが、あきさんの日々のブログでふっと和めます。いつも楽しみにしてます!>_<

7. Re:私も60点でした

>takkoさん

お互い今週を乗り越えれば!という感じでしょうか!
いつもコメント、ありがとうございます。私も和みます^ ^

8. Re:無題

>mamimamiさん

に、20点!
かっこよすぎじゃないですか!
ついていきます!笑

9. Re:無題

>雨音さん

炭水化物を夜摂ると胃もたれするんですがそれ以外は美味しくいただきました^o^

10. Re:無題

>みーさん

同じく。60点て中途半端ですね笑
片足つっこんでるらしいので早く引っ込めたいです笑
ありがとうございます、ぬくぬくおやすみできました^o^

11. 無題

私は長く生きてるだけのことあって80点でした…(>_<)、。イヤ~まだまだ、相性さえ合えば結婚してもいいんじゃないかと思ってるし…(~_~;)。

12. Re:無題

>林あゆみさん

80点はもうリーチですね!
あともう少し!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

