記事一覧

スポンサーサイト


みなさーん前沢牛ですよー


岩手県の前沢に出張したときに、どうしても食べたかったのが・・・・前沢牛。

私の気持ち、わかりますでしょうか。

単純に、前沢ときたら「牛」、なんです。


なので前沢駅からすぐの前沢牛のレストランへ行ってきました。

徒歩5分くらいです。


実は前沢駅周辺に前沢牛のレストランが沢山あるのかと思いきや、殆どないんです。


そしてこの専門店「オガタ 」は、「前沢牛といえばオガタ」と言われるくらい信頼できるようです。
小形牧場直営の前沢牛の専門店です。

味くらべ膳にしました。


いろいろな部類のお肉を食べ比べできるお得なセット。
小鉢は牛肉しぐれ。

地場の野菜だけでなく、新米も最高においしかった!!


上霜降焼肉・霜降焼肉・焼肉



霜降りが素敵。




言葉はいらない。

みただけでわかるでしょー。








もう前沢に行く用事がないのが残念。

日本の黒毛和牛はサイコー!

生産者のみなさんの努力に感謝しながらいただきました^ ^



肉料理おがた焼肉 / 前沢駅
昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

コメント

1. о(ж>▽<)y ☆

あき様☆

目の毒! って言うか
目の保養! って言うか

とにかく肉食系おばちゃまには絶景です☆☆☆

2. オガタ!ですね

こんばんは!あまりのオガタ画像の嬉しさにコメントさせてください!
ほんとに美味しいので私は保冷バック持参でお買いものです。
意外とお安い切り落としでたれつけて牛丼すると我が家では好評、また常備食に冷凍ハンバーグ、焼売もおいしくいただけます。
また前沢にぷらっとお肉食べに来てください。

3. 無題

おがた!美味しいですよねー♡
あたし、おがたじゃないお肉屋さんに"おがたはどこですか?"と聞いた失礼な思い出があります(笑)

4. こんばんは~

ジム帰りの空きっ腹に、前沢牛‼︎
キツイです、あきさん(笑)

こんな時間に見た私が、いけないのだけど…

5. 無題

あゝ…

絶対美味しいハズです。
食べたい…


夢に出てきたら幸せです(^ω^)

6. Re:о(ж>▽<)y ☆

>幸せもんさん

絶景!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
見るだけだったらカロリー摂取しなくていいし、
でもこのお肉画像、すごくいい感じに撮れていると思いませんかっ!

7. Re:オガタ!ですね

>ジュノソヨンママさん

はい、また食べたい!と思うお肉でした。
このときは、佐賀牛、博多牛を九州で食べた後でしたが、前沢牛が一番おいしかったです。
オガタのお肉がいいってことなのかなと思いました。ハンバーグ、おいしそうですね!

8. Re:無題

>ふねっぴさん

その天然な質問は素晴らしい~!

昨日の赤い靴のブログ記事、削除しちゃってすいませんでした~。気分で削除しちゃうんで許してください。

9. Re:こんばんは~

>はあちゃん20さん

ごめんなさい!
ジム、お疲れ様でした。
私も行ったけど、お風呂はいって帰ってきちゃいました。今日こそは!笑

10. Re:無題

>雨音さん

どうでした?
眠る直前に見たら夢にでてきそう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

