記事一覧

スポンサーサイト


ミシュラン掲載のホテル・マリターレでいただくブレックファースト


おはようございます。

先週の佐賀出張で宿泊したのは、マリターレ創世 というホテル。

本来はウェディングがメインだそうです。

単純に「マリターレ」という名称のほうがいいと思うのですが。

創世って必要?

ちょっと宗教はいってるっぽく思ってしまう。


ミシュランガイド福岡・佐賀に掲載されているホテルだそうです。

あとでお部屋などはブログにupします。


朝食は有無も言わせず部屋食です!

ワゴンで優雅に運んでいただけます。嬉しいですね。



ホテルはヨーロッパ調ですが朝食はアメリカンです。

このゆるさがいいんです!



チェックインしたときに予め希望を伝えます。

ベーコンにしましょうか、ウィンナーがいいでしょうか、オムレツ?スクランブルエッグ?など。


実は食事のクオリティは非常に高かったんです。

オムレツだけでわかります。

生クリームなどがはいっているんだと思います。

クリーミーでなめらかな口当たりでとっても美味しい!




パンとか。





ヨーグルトとか。


あとは佐賀のみかんをしぼったオレンジジュース、紅茶をいただきました。


塩がはいった容器が家庭ぽくってゆるかわでした。


確かにミシュラン掲載されてもおかしくないホテル朝食です。

また時間のあるときにお部屋写真upします(^∇^)

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

おはようございます♪

素敵な朝食ですね、ほんとお塩だけ家庭感が(笑)

2. おはようございます!

SAGA佐賀にも、素敵なホテルあるんですね~


佐賀って、嬉野温泉とか、伊万里焼とかのイメージしかない私です・・・
ごめんなさいです!
知らないこと、たくさんありますねぇ・・・

3. Re:おはようございます!

>はあちゃん20さん

私も佐賀には知らないことが多すぎて。。
伊万里焼も有名ですけど、いったいどこで作ってるのか。。売ってるのかもわからない出張でした。

4. Re:無題

>ふねっぴさん

このゆるさを許せうちゃうのが佐賀クオリティ。。!

5. こんばんは(^-^)

シンプルで美味しそう(^o^)しかも部屋で食事ができるのも嬉しいですね(^-^)私の友達の旦那さんが佐賀出身で、なぜか急に仕事を辞めて、友達と共に、佐賀に移住してしまい、悲しくて悲しくて(T ^ T)佐賀に遊びに行く時には、是非、あきさんオススメのマリターレに宿泊したいと思います(^-^)

6. 無題

先ほどアメンバー申請させていただきました(^ ^)
何も言わず申請するのも…と思いましたので、こちらの記事にコメントさせていただきました☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

このオムレツおいしそうですね!
なかなか佐賀には行く機会がないのが残念ですが…
あきさんのブログはじゃ◯んよりも、ホテルの魅力が良く分かります(^ ^)

7. 無題

アメンバーになりたかったのに残念です。(´д`lll) (笑

8. Re:無題

>ジェンさん

え?!まだクローズしていませんが。。

9. Re:無題

>yuuuuuuuuukaさん

確かに佐賀に行く機会はなかなかないですよね!
じゃらんよりも魅力が伝わっているとのこと何よりです笑

10. Re:こんばんは(^-^)

>美佳さん

佐賀にはシティホテルがなかなかないので、(まぁ佐賀に行ったら温泉にいきたいですけどね!)知人を訪ねていかれるときにはマリターレもいいのではないかと思います!

11. Re:無題

>ジェンさん
えっ、女性限定では?(・_・)

12. Re:Re:無題

>ジェンさん

たとえば「オンナです!」と言い切るとか。
冗談です。ごめんなさい。今度メンズオンリーの限定ブログを書いた暁にはジェンさんは第一号で。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

