記事一覧

スポンサーサイト


渋谷でサルディーニャを楽しめるカジュアルイタリアン~タロス~


image

渋谷でランチした。
渋谷駅近辺で「ここはおススメできる!」というレストランは少ないと思うのは気のせいでしょうか。

でもここ、東急プラザの斜め後ろにあって、駅からゆっくり歩いて5分くらい。
今月号のマリソルにもおススメレストランで掲載されていました。

タロス は、サルディーニャの家庭料理をカジュアルにいただけると人気のイタリアン。
小さめの店内、ランチの時間を外して伺ったのにもかかわらず大変な混雑ぶりでした。



image

オーダーして待っている間にサラダブッフェがあります。
サラダがたっぷりあるし、パンもある。

野菜って、欲しているときはすごく食べたいんです。
ボールに一杯くらい。

これだけで軽くお腹が膨れるところですがメインを待つ。


image
アンチョビとキャベツたっぷりのパスタ。
こんなにたっぷり、そしておいしくて1000円でした。

「すごく美味しいね!」という感動はないにしても、渋谷ランチで困ったら「タロスいこ?」
と行けるような気軽さと安さ、そしてアクセスの良さが人気の秘訣なのかもしれない。

タロスイタリアン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

本当仰る通り、渋谷って、特に駅から近いところは、なかなかないですよね、やっすい居酒屋なら死ぬほどあるけどやはり若者の(かなりの若者)メインの街だからでしょうか?^^;
こちらのお店メモしておきたいと思います(^^)

2. 、

あきさん、こんにちは。タロス、大好きなお店で、私も、東京に住んでいた頃はヘビーユーザーでした。マリソルを立ち読みで見て、ちょうど、あー懐かしい!と思っていたところ、あきさんのブログに登場、と嬉しいところです。夜も、そこそこ予約がとりにくいですが、楽しくわいわい訪れるのにいい感じです。夜も、やっぱり、ボラからすみのスパゲティが外せません。

3. Re:、

>Yucciさん

こんにちは。
そうでしたか!タロスに通っていらしたとは私も嬉しいです。夜は人気なんですね。確かにボラからすみの販売もしていて、これを食べたいなぁなんて思っていました。

4. Re:こんにちは!

>roseさん

そうそう!
安い居酒屋とかラーメン屋?とか男性がさくっと済ませられるようなお店がごちゃごちゃとある印象ですよね。
このレストランはそういう渋谷の盲点をついたような感じです!

5. おはよ・・

「すごく美味しいね!」という感動はないにしても、渋谷ランチで困ったら「タロスいこ?」

と行けるような気軽さと安さ、そしてアクセスの良さが人気の秘訣なのかもしれない


ここの・・この表現に ぐっ!
商い の技・・・これ 大事・・思いいりました
ありがと・・

6. Re:おはよ・・

>ゆみんさん

確かに!!
ゆみんさん、これはどんな商売にも通じることかもしれません。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

