記事一覧

スポンサーサイト


耳にタコ


出典元:フィガロジャポン


おはようございます。

今朝もメールの受信ボックスにたくさんのメッセージ、アメンバー申請、それから読者登録。。

ありがとうございます。


名前を知らせて読者登録してくださっている方も

「どっちだかわからなくなったから再登録しました」

と万全のアメンバー申請対策をしてくださっている方も多かったです。


「気分を害してすいません!名前を知らせて読者登録しました」

と、改めて読者登録をしてくださる方も多く。


ここ2日で約160件の読者登録がありました。

・・みんな、なぜ名前を知らせて読者登録しないの(ノ_-。)


私のブログを読んでくださる皆さんは素晴らしいですね。

文句ひとつも言わずに読者登録!


メッセージを拝読しておりますと、

「コメントやペタをする勇気がなくて・・いままですいませんでした」

とか、

「気の利いたコメントができないから読み逃げしてました・・」

とか、

「あきさんがお仕事で私の地元に来てくださって嬉しかったです!」

とか、

「雑誌斬りの記事はサイコーです!」

とか。


・・・なんだよ!


コメントやペタに勇気なんているのか!!

噛みつかないって言ってるじゃない!笑


気の利いたコメントができない?!

私のブログへのコメントで気の利いたのありますか?

ぶっちゃけ、ないよ。

そりゃそうだ、コメントごときで。


共感してくれるだけで私はウレシイんです。

「面白いね!」

それだけでいいんです。


一方通行でブログを書いてるような気がしてならないですね。

「あれ、みんなどう思った?!(・∀・)」っていつも思ってるんです。


アメンバーの申請は土曜日くらいには〆ようと思いますので、まだの皆さんどうぞよろしく。

次のアメンバーオープンは多分1年後くらいだから。


画像のイアリングは、セリーヌの2015年スプリングコレクション。

タコかと思った。


スポンサーサイト

コメント

1. 無題

男性用アメンバー…(>_<。)(笑)
いつの日かそんな日がきますように。
女子力は高いんですけどねぇ(・∀・)

2. 気の利いたコメント

あー…でもわかります。

楽しかったり、素晴らしいブログには自分がコメントするだけの言い回しって出来る???って毎回思っていた一人なので凄くよく分かります。

でもコメントをすることであきさんとやりとりが出来るようになるのももっと楽しいんですよね(^ω^)

乗り越えられない人、頑張って下さい!!
私自身も全然気のきいた事言えないけど
頑張ってコメントして楽しい時間になりました♡

あきさんのブログ、爽快で颯爽としていて大好きです(^ω^)

これからも楽しみにしています。

3. 気の利いたって・・

そんなこと考えちゃうとかけないですよー。
私は遠慮なく、おっとか共感したり面白いとおもうと、ついつい指が勝手に・・なので、こんなすごいブロガーさんにも気兼ねなくコメントしてしまいます・・・。
でもおかげでこうしてお話できるのが、とっても楽しいです^^
いつもコメントへのお返事ありがとうございます。

アメンバー申請、突然申請だけ送ってくる人、めちゃめちゃ多いです。
よんで~よんで~の人ならいいけど、一言もなくな人の心が理解できません。
ブログ上であっても、一言はほしいなあと思います・・。


4. タコ!

318,600円のイヤリングでさえも「タコ」斬り…
ブログ記事を開いて、吹き出しました~
もう、タコにしか見えません。

読者登録は、私もそうだったのですが、
一度「名前を知らせず登録」にすると、
その後の登録時、デフォルトで表示されるのが
「知らせずに」になってしまうようです。

共感していることをお伝えすべく、
コメントする前にまず「いいね!」をポチっとさせていただきました!

5. おはようございます♡

朝から耳にタコ+画像で笑ってしまいましたー!
いい1日のスタートが切れました。笑
ありがとうございます~^ ^

6. 無題

すみません!!アメンバー申請だけしてメッセージを送らなかったu3です(。>д<)

相手に知らせて読者登録もさせて頂いてますし、いつも愛読して"いいね"もさせて頂いてたので、今回はメッセージを送りませんでした。。

ブログごとのコメントは他の読者さんのも拝見出来るので、雰囲気をみながら何度かコメント出来たのですが、メッセージは緊張しちゃって難しいです(´・c_・`)

こんな感じのシャイなブロガーさんも結構多いと思い、コメントさせて頂きましたm(__)m

7. 無題

おはようございます!

タコのイヤリング、笑えます(笑)
重くないんでしょうかね?

コメントって、勇気いるっていうか・・・
そんなこと言って、図々しくコメントしちゃってますね(笑)

8. 無題

こんにちは。
他の方のコメントを見ず、自分が感じたままに書いてますが、シャイな方もいらっしゃるんですね。こんな所に、日本人の特徴が出てくる場合があるのですね。

気の利いたコメントは出来ないかもしれませんが(笑)、これからも、お邪魔いたしますね。

私も、アメンバー希望です。

9. 無題

あきさん
こんにちは!
勇気いるって書いてた方は
最初の頃の私とそっくり^_^
もうコメントの内容が薄くても
怖くありません!!
コメントしたくなって入れてます^_^
これからもよろしくお願い致します

10. 無題

あれ?あたしはどーだったかな?名前出し登録したよーな(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
あたしも気の利いたコメント残してないけどな。。。なんか急に心配になって来ましたー!!!

11. 2度目ましてです(^-^)

アメンバー申請させていただきました。実はあきさんがツイッターもされていると知って、ちょうどこの前フォローさせてもらったところです!
あきさんがだいぶ前に書かれていた串カツの記事に衝撃を受け、以来毎日あきさんのブログを楽しみにしております^ ^
わたしは田舎で学校の講師をしているアラサーなので、あきさんの都会な暮らしがとても新鮮で、自分と違うライフスタイルにときめきながら(笑)読ませてもらっています。
今までコメントを一度しかしなかったのは、恥ずかしいからでは全くなく、返信する手間を取らせてしまうことが心苦しかったからです。。なので、野菜ブイヨンを探されていたときにコメントさせてもらったきりです。
あきさんがどんな企画を考えていらっしゃるのか楽しみです!

12. 気の利いたコメントが

できずに尻込みする方の気持わかります!ですがそれよりも「読んでます!私はここにいます!」という思いが強くて結局フツーのコメントでも書き残してしまいます。たくさんの方とあきさんを囲んで楽しくブログを拝読したいです。

13. 無題

あきさん、こんばんは。
名乗ったかな?と分からなくなり再登録しました。無闇に数増やしてゴメンなさい。アメブロ自体よく分かってないのです。恥しい。もし、ダメだったら!一年待ちますね。これからも楽しく読ませて頂きます。イイね、します!

14. アメンバー申請

あきさん、こんにちは~
アメンバー申請したのですが、承認がまだなので…土曜日が〆切だから、気になって…お忙しいのに、すみません。

15. Re:アメンバー申請

>ちょんさん

こんにちは。
まだどなたも承認していませんから大丈夫ですよ!

16. Re:無題

>ちいさん

こんにちは。
再登録、ありがとうございます!
限定メンバーについては連休中に承認をする予定ですのでダイジョウブですよ!

17. Re:気の利いたコメントが

>camedaさん

camedaさんの一言コメントはいつも嬉しいです! 私も一言コメント派なので似てるなぁと思っています笑

18. Re:2度目ましてです(^-^)

>ナリエさん

こんにちは!
わぁ、嬉しいです。
何かのきっかけがあってからついつい読んでしまってます!っていう。そのきっかけが串かつだったっていう笑 すごい串カツを食べたっていう記事でしょうか笑 あのときは若かった・・・もうできません笑

19. Re:無題

>ふねっぴさん

ふねっぴさんのコメントは共感してくださってるのが私に伝わってますので嬉しいですよー!

20. Re:無題

>ひろたんさん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

21. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

こんにちは。
メッセージでも結構いただきました。「コメントするのは勇気がとってもいる」って。
そうか。。。そういうものかな・・・なんて思った次第です。

22. Re:無題

>はあちゃん20さん

毎回はあちゃんさんのようにコメントをくださるのがなんともない自然なことのように思う方と、いえいえすごい勇気がいることだからできません!という方の2パターンがあることが今回の件でよくわかりました。。

23. Re:無題

>u3-u3-u3さん

こんにちは。
u3-u3-u3さんはお名前が個性的な文字のようで記憶に残りやすいですよ!
そういうのもひとつの手段ですね。
そっか、緊張する方も多いみたいですね。
でも今回は勇気をだしてコメントしてくださって嬉しいです!!

24. Re:おはようございます♡

>まりきゃんさん

セリーヌがまさかタコにインスパイアされたイアリングを発表するとは。。

25. Re:タコ!

>マダムヴィーさん

こんにちは。
読者登録の件、教えてくださってありがとうございます。さっそくサイバーエージェントのご担当の方に相談させていただきました。
私たちの知らない間にそういったシステムになっているのは知りませんでしたので。
かなり助かりました!

26. Re:気の利いたって・・

>chikaさん

chikaさんはいつも共感してくださるコメントをいただいて、私は「あ、同じように思ってくださってよかった」なんて思っています。いつもありがとうございます!

アメンバーの申請の件、どうやら「名前をしらせないで読者登録」をシステム上で勝手にされてしまっているのが原因みたいですね。。
「名前をしらせないで読者登録」というのは無意味なシステムだからそもそもこれはいらないですよね。

27. Re:気の利いたコメント

>雨音さん

いつもコメントをありがとうございます。
最初の一歩を突破してしまうと、コメントするのが楽しくなっちゃうんですよね。
それがみんなにわかってもらえるといいなと思います!

28. Re:無題

>マルさん

女子力www
確かにマルさんは話が合う=女子力は一般的な女性より高いと私も断言できます!!

29. はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
名前を知らせずに読者登録していたようで
ごめんなさい。
アメンバー申請、まだ間に合いますでしょうか?
毎日ブログ楽しみにしてます★

30. Re:はじめまして

>みぃさん

okです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

