記事一覧

スポンサーサイト


とあるサラリーマンのデスク。

{AA999D66-5C7B-4B87-9276-1CE93B9BDB6D:01}

駅の構内で仕事に励むサラリーマン。
時間を惜しんでこんなところで仕事をしているのか、そもそもここが彼のデスクなのかはわからない。
スポンサーサイト

コメント

1. クラウド?恐るべし

どこだって仕事はできるんですね!

2. 無題

ホントだ(笑)座ってよいのかしら?(゚O゚)

3. すこし切なくなりました。。

初コメントです。
なんだか切なくなるのは、私だけでしょうか。。なぜにダンボールをデスクに?なぜに端っこにちっちゃくまとまってる?なぜ中に入らない??ギモンがたくさん。笑

4. 今日

東海道新幹線の中で、英語で打ち合わせしてる三人に会いました。
多分一人はドイツ人。他二名は日本人。
パソコンでプレゼンしてましたが、英語が通じないから大丈夫とでも思ってるのか…機密情報バレバレなんですけど…
と、どこで仕事するか勝手ですけど…と感じた日でした。

5. あきさんwww

面白すぎますw
もしかしてnomadなのか?
にしてもちょっと切ない景色ですね

6. Re:あきさんwww

>kyonecoさん

本人、せっぱつまってました!w

7. Re:今日

>ももさん

それは酷い!
話せないけどリスニングはできるという日本人はかなりいるはず。。
ぬけてますね~。

8. Re:すこし切なくなりました。。

>Anaさん

この方、このお店とは多分無関係だから中に入れないのかな?!お店の外に段ボールがあったから間借りしているような笑
とにかく焦って仕事をしていましたよ。
私も疑問がたっぷりでした。

9. Re:無題

>ふねっぴさん

お店の方も「しょうがないわね」って感じで場所を提供しているようにも見えますよね笑

10. Re:クラウド?恐るべし

>camedaさん

ある意味、どこでもできちゃうってことですよね笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

