記事一覧

スポンサーサイト


トイレットペパー


{F6EDF05C-A50D-4CBB-AFA5-0A97BC1D2A36:01}

今日は仕事でイタリア大使館の大使公邸に行きました。
トイレにあった貼り紙にフッと笑えた。
トイレットペパー。。
改行する場所もちょっとヘン。

{F3EEC3EA-080E-4073-9EB6-507C4DBC672E:01}
しかし、こういうところにはぬかりないというのもイタリア。
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

飲食店や美容院等で「スッタフ一同」と書いてあるのを複数回見たことがありますが、なぜこんな間違いを…?
しかも、お金を出して業者に作ってもらったようなメニューやポスターで。
不思議…。見直すことはないのかしら

2. 無題

あらやだ!笑える( ´艸`)

3. Re:無題

>cocoさん

さすがのイタリアクオリティです!

4. Re:無題

>りふらふさん

何回か見たことがあるりふらふさんもすごいですね。私はスッタフに出会ったことがないので、もしかしたら見逃してるのかも。。

5. 無題

惜しいです!
誰か横棒足す人が出ませんように。

この度読者再登録しました。
設定画面が知らせずになったまま、そのまま登録ボタンを押していました。
これからもピリッと辛いあきさんのブログを楽しみにしています。

6. Re:無題

>naoさん

イタリア人に横棒足すなんて芸はないことを昨晩は確信しました。あのゆるさはもう…^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

