記事一覧

スポンサーサイト


カンペキにオッさん

{E94F0DCF-BC52-47F2-ACCD-DAD7343167D1:01}

秩父に来ています。
なぜか迷って5時間も電車に乗っていました(-_-)
寒いからこんなカップ酒で。

秩父の地酒らしい。
似合いますかね。

スポンサーサイト

コメント

1. 5時間!

お疲れ様でしたー。
渋いお酒と後ろのストーブがまた
いい感じですー。
帰りはすんなり帰れますように♡

2. 秩父で迷子って…!(◎_◎;)

想像しただけで、凍えます…
熱燗がいいですね…心が暖まる!

3. 関東の

地理には疎いのですが、、無事に目的地につけたのかしら?

ストーブがいい感じですねー
するめでもあぶって(笑)

熱燗飲めるあきさんが渋くていいですね^^

4. お疲れさまでした!

秩父に到着したんですね。
だけど、先ほどは「羽生」
全然方向違いますよ~あきさん!(笑)

西武新宿線に乗ったら良かったんじゃないですかね?
私も最近の路線図わからないので…

5. はじめまして

ずっと何年も読ませて貰ってました。やっとアメブロ登録したのでコメントを‥

私もやったことあります。笑
けど、あきさんが飲むと、カップ酒がすっごくカッコ良い粋な飲み物に見えます( ´ ▽ ` )!

これからもファンです。応援しています~!

6. お疲れさまですヽ(^ω^)ノ

カップ酒はおじさんぽい、でも、あきさんの女性らしい外見とのギャップがいいんですよね~꒰*´∀`*꒱
気取ってないところがきっと人気ある理由なんだろうなぁと(*^o^*)

7. Re:お疲れさまですヽ(^ω^)ノ

>Yさん

気取ってないどころか、ちょっと珍しいかもしれませんね。。笑

8. Re:はじめまして

>lotan11さん

こんにちは!
応援ありがとうございます(^∇^)
カップ酒がかっこよく見えるってホントですか笑笑
カップ酒からCMの話でもこないかしらー!

9. Re:お疲れさまでした!

>はあちゃん20さん

西武とかなんだか全然わからなくって。。。
乗換案内も、新幹線利用とかだったらバシッとしたのがヒットしたんですけど。。
もう結果オーライだからよしとしています笑

10. Re:関東の

>chikaさん

ここの店、熱燗とビールの2種類しかなくって、ビールは寒いから熱燗にしました。
でもやっぱりカップ酒は酔いますね。。変な感じに笑

11. Re:秩父で迷子って…!(◎_◎;)

>mamarinrinさん

いやー都内より3~4℃違ったみたいです。
寒かったです!

12. Re:5時間!

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます!
帰りはすんなり帰ってきたみたいです!
新幹線を使わないって結構難しいかな。。と思いました。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

