記事一覧

スポンサーサイト


電柱の落書きとアンサー

{8AF76DD3-052D-41DB-A674-37A495A3544F:01}

この前ここを通りかかったときは、問いかけだけだった。
しばらく回答は誰からもなかった。
今朝みたら、”YES!”と書いてあった。

乳は好きか?と聞かれても。
”乳”なんて普段使わない。
牛乳しか思い浮かばない。
もしかして、牛乳のこと?

NO CHICHI NO LIFE

確かに。

次にここを通ったら、またアンサーがあるかもしれない。

私は朝から何を言っているんだろう?

話は変わりますが、アメンバー申請は半分くらいの皆さんを承認させていただきました。
まだ半分の方がアレなんですけど、まだの皆さんは
・アメンバー申請して読者登録しているがブログが空っぽ→あなただれ?
・ブログも書いているけど読者登録がない→名前を知らせずに登録している
ちょっとご確認ください。
めんど!って方はそのままでどーぞ。

では。

スポンサーサイト

コメント

1. きっと

乳製品が大好きな人の心の声に賛同した人が高○クリニックばりに返信したんでしょうね。

心の叫び。

文字にすると力強いですね(^ω^)

2. 無題

承認ありがとうございました

3. 承認して頂きましてありがとうございました。

初めてコメントさせて頂きます。

この記事が初めてというのもアレな感じですが。笑

落書きは良く無いと思いますが、これは面白いので消えて欲しくないですね~!

これからも更新楽しみにしています(^ν^)

4. 承認ありがとうございます

アメンバー承認ありがとうございます^_^
これからも、ブログ更新楽しみにしてます♡よろしくお願いします^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

