記事一覧

スポンサーサイト


西島秀俊のあまりにもカンタンな結婚条件




西島秀俊に興味は全然ないけど、西島秀俊が女性に人気があるということだけは知っている。

CMにもよく起用されているけれども、てっきり三番俳優(メインキャストではないこと)かと思っていたら

え!この人があの西島秀俊っていう人なの?というくらい私は興味がない。


西島さんが最近結婚を発表して女性陣が悲鳴をあげているいうのも知っている。

でもそれはどうでもよくて、16歳も下の奥さんだっていうことがちょっとだけ気になった。


どうやら西島さんには結婚条件があって、それが厳しいから結婚は難しいのではないのか?

と思われていたようです。

その厳しい結婚条件というのをクリアされたのが今回ご結婚される方、というわけですが、

まずその条件というのを知る前に、

「一方的に条件をつきつけるなんてどんだけ勝手なオトコなんだ!」

と、私は西島さんがどんどん嫌いになってきた。

じゃぁ条件というのはどんだけ厳しいのかと見て見たら・・


1、仕事のワガママは許すこと


2、映画鑑賞についてこない


3、目標を持ち一生懸命な女性


4、“いつも一緒”を求めない


5、女の心理の理解を求めない


6、メール返信がなくてもOK


7、1カ月半会話なしでも我慢すること



あれ、楽勝ヽ(゜▽、゜)ノ


何が厳しいの。


全部クリアできるし。


も、もしかしてワタシニシジマサンノオクサンニナレルカシラー≧(´▽`)≦



冗談です。


この7か条、大人の女性だったらできるでしょう。


ただし、この7つの条件をクリアできて、なおかつ20代の女性というのは素晴らしいでしょうね。

20代なんて、恋人とずっと一緒にいていたい年頃ですものね。


ってことで、オメデトー。→他人事

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます~

どんよりな朝ですが笑わせて頂きました~w

確かに。。20代女性にはこの条件は
きついですよね~
私も。。いつも一緒にいたかったのに
遠距離になって。。それで
ますます会いたくなってしまった。。遠い目。。苦笑。

しかしなんで若い子が良いかなぁ。。
あ。私も西島英俊は全く興味が無いんですが。


それだったら向井理の結婚の方が
お祝いしたくなっちゃう私です。

2. 無題

こんにちは。
いろんな女性と付き合って出た結果だという感じがします。
彼は、子供は欲しくないタイプのようでも~。違うかな?

3. はい

同感です♪

4. こんにちは(^o^)

西島さん、濃ゆい顔好きの私から見て、どこがかっこいいのかからない(´Д` )しかも、16歳下っていうのもすごいけど、条件が、結婚して、何十年もすぎてる冷めてる夫婦か、クールな女性しか受け入れられないかも(>_<)あきさんは、毎日電話をしてきて、週2は、会わないと気がすまない人なら、ポイしますか?

5. 無題

私も朝から笑いました。
あきさんのぶったぎりに(笑)

6. 無題

あら、私も条件クリア出来るかも。
アラフォーですが(笑)

お相手の方、若いのにこの条件をクリア出来るのは、よほど人生落ち着いているのか?
どうしても西島秀俊と結婚したいから、頑張って条件を飲んでいるのか?
なんて、余計なことを思っていまいました。

しかし、西島秀俊も竹野内豊も、やっぱ男性は若い子がイイんですかねー。

7. こんにちは。

私も、クリア~(笑)
十分、大人ですからね・・・ふふ。

やっぱり、男って若い女子がいいのかな?
ジムでも、若いイントラさんだと、おじさんが張り切ってる光景が見られますけど・・


8. 条件ですか…

結婚する彼女にも、この条件を言ったのかしら…。
以前、職場の後輩が「結婚するなら、私も一緒に働けるか手伝いが出来る、自営業の人がいいです!」と言っていたので、「なんで?」と聞いたら「一日中、ずっと一緒にいられるから」と答えられ、息苦しくなった私でした。
このような女性もいるから、男性も色々と条件だすのかな。
連休前に体調崩しダウン。寝たきりの間、アメンバー募集していたのですね…昨晩、3日ぶりにPC開いて、ガッカリ…来年に期待します(涙)

9. おはよ

これ・・50過ぎた 私が殿方に求めていることと同じやん と・・えらそうに 言わせてもらいます
  (笑)


  

10. 無題

さすがあきさんです✨

といいつつ私も相手の女性と同い年ですが、精神年齢がさして若くない故、この条件なら問題なくクリアです~。
西島さんの奥さんにはなれませんが。笑

11. 無題

うちに一人います。でもあげない。w

12. 私も

まさにこの条件で十分です。
20代のころからこんなだったので、逆に相手から離れていかれましたけど・・・。

13. ナイス突っ込みです!

旬のニュースに即座にメス入れ。
これがたまらなく良いです。

私の感想は、40代の男が20代の奥さんをもらうとなるとやっぱりニヤつく事も多かろうな…と。

そんなカッコいいのかな?この俳優さん。
こればっかりは人それぞれ好みがありますからね。

14. 無題

ちょうど先ほどお昼ご飯と共に、この西島さんの記事読んでいました。
確かに、どこが厳しい条件なんだと私も思い、西島さんが身勝手な人を思いやれない人なんだぁ、とちょっと残念でした。(元々 大好きという俳優さんではなかったので軽い残念感)
27歳ならクリアできますよね。
頭がお花畑な人でなければ…

15. 無題

あたし歳の差で少し引いてましたw
こんな条件があったんですか、、ますます引きました(*_*)

16. なるほどー。

ものすごく共感です!
ちなみに私も西島さん結構好きです(笑)
そういえば、あきさんは男性芸能人でいうとどなたが好みなんでしょうか!?
興味あります~!また良かったら記事で書いてください(*^o^*)

17. 無題

私も楽勝でした!20代のときは一緒にいたい~お年頃ですよね。

ラ王、ソフランのライオンの人、CMでは2枚目ってわけではないところが、かっこつけすぎてなくて好感がもてました。

今田耕司といい、面白かったです(笑)

18. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

そうなんですね。。
私には、普通すぎて全然ダメでしたが、洗剤のCMに起用されるということは好感度のある方なんでしょうね。

19. Re:なるほどー。

>Yさん

記事に書こうと思っても好みの芸能人がいなくって。。。記事になりません。。

20. Re:無題

>ふねっぴさん

この条件が書面で存在するのはネタ
としても、そういう信条があるのは確かじゃないかと思います。。
そうそう、1まわり以上も下の人というのがそもそもそういう人なんだ、とがっかり感がありますね。

21. Re:無題

>あっちさん
同感です。
いくら俳優業は普通と違うとはいえ、ちょっとねぇ。。と思いました。
そもそもこのような条件があるということに対して本人が「そんなこと言ったことないし、ない!」というのであればよいのですが。。

22. Re:ナイス突っ込みです!

>naoさん

私も「この人、そんなにいいかなー?」と思っているのですが、絶大なる人気らしいですね。。。。
16歳も年齢差があるって、ニシジマサンがハタチになったときに奥さんがやっと4歳って考えるとすごく気味が悪いです。。

23. Re:私も

>chikaさん

chikaさん。。。クールすぎです!

24. Re:無題

>はなばななさん

諦めません!!!w

25. Re:無題

>まりきゃんさん

まりきゃんさん、その容姿は仮の姿なんですか!そのギャップに男性陣は燃えるのではないでしょうか!

26. Re:おはよ

>ゆみんさん
私もゆみん2世になる日が近いのでしょうか。。

27. Re:条件ですか…

>hanakoさん

1日中ずっといられるから自営業。うざっ!笑
体調は戻られましたか?実は私は咳風邪がひどくて。。

アメンバー、一時的にオープンしていますのでぜひ読者登録をされてから申請をお願いします!

28. Re:こんにちは。

>はあちゃん20さん

若いイントラさんだと、おじさんが張り切ってる

・・・わかります!オトコって所詮。。。笑

29. Re:無題

>Plumeriaさん

そりゃ女性陣の憧れる俳優なら黙ってついていきますよね、結婚したらしめたもの。コロッと変わっても問題なし!笑


30. Re:無題

>megさん

あら、ぶったぎってしまっておりましたでしょうか笑

31. Re:こんにちは(^o^)

>美佳さん

毎日電話をしてきて、週2は、会わないと気がすまない人なら、ポイしますか?


あー、すいません、ポイです笑

32. Re:はい

>ビックピーチさん

よかった。。。同士がいて。。笑

33. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

そうですね、こういうストイックな方がファミリーをもつというのが想像できませんよね。。
奥さんと二人三脚になることによってもう少しまるくなるといいですよね。

34. 1ヶ月半会話なし

そんなの夫婦か⁈
だったらひとり暮らしでえーやん。って思います。

35. Re:おはようございます~

>minさん

私も向井理のほうが好感度がありました!
っていうか、minさん若い頃はそんなに乙女なかわいい方だったんですね。今でもそうですね!

36. 同感です!!

西島さんが、結婚したいランキングに入っていたことすら知らなかったし、それほどまでの魅力が理解できません(?_?)
しかも、ついこの間まで加瀬亮さんとの区別もつかなかったしf(^_^;
顔は似てないかもですが、パッとしない共通点!!
あっ、今回の結婚報道で、結婚したいランキングに佐々木蔵之介さんが入っていたことにもビックリしました( ゚Д゚)
福山さんや向井くんは頷けるんだけどなー!!

37. Re:同感です!!

>minmiさん

佐々木くらのすけとか、加瀬亮とか、どこにでもいそうだけど実はいない(?!!)みたいな素朴な俳優さんが今のトレンドなのでしょうね。。。大昔、母の時代はそれこそ高倉健のようなオーラがたっぷりな俳優が人気だったでしょうけど、そういう方ってそもそも見つからないですよね、今の時代。。。(´□`。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

