記事一覧

スポンサーサイト


続・結婚する条件~今度は私でも不可能編~



引き続き、今度は今田耕司の結婚39箇条。


・・これはもうムリ。


②ですでに条件にはまってないとして、自分をさておき相手に求める容姿の条件がうるさすぎ。


さきほどの西島秀俊のほうがよっぽど大人の女性を求めていると思いますた。

スポンサーサイト

コメント

1. 笑

こんにちは!
今ちゃんうるさいとは聞いてましたが、ここまでだったんですね~
どんだけ~ですね!(≧∇≦)無理無理、いないいない。
ちなみに相当ヨンア好きだったみたいですが、それでも当てはまってない様に思います、^^;

2. 無題

今田さん条件が多すぎる・・・私なんて最初の①から脱落です(笑)

3. 勘違いな男!

今田耕司さんてよく知らないけど50才近くにも
なって相手に条件求めすぎ
自分はどうなのよ

4. 以前ブログにも書きましたが。。

番組で彼女の部屋に行って
トイレの裏を確認したって言ってましたね。。

こんな事聞いたら
誰も結婚したくありませんよね~。。

5. 凄い(>_<)

ここまでくると、既に結婚する気がないとしか思えませんね(~_~;)

6. やたー!

二連発!
さすがはあきさん( ´ ▽ ` )ノ

西島さんも今田さんも
楽しませてくれますね!

条件、なんならもっと増やしてくれ。。
トイレが長くない人、とか。


7. 多分

結婚するつもりがない、かーらーのー条件なんじゃ?と思いました(^ω^)

8. 弁護する訳じゃないけど

西島さんは結婚しても俳優という職業を最優先にしたいが故の条件じゃないですかね?
20年来の西島ファンとしてはそう信じたい(笑)
今ちゃんは…自分もこうならないように気をつけます(・∀・)

9. Re:弁護する訳じゃないけど

>マルさん

俳優業は同業者にしか理解できないところが多いでしょうからね。

10. Re:多分

>雨音さん

必要性が全くないですよね。
特に芸人って、家族ができてしまうとまるくなって面白みがなくなる人が増えるように思います。。

11. Re:やたー!

>シャンポワンさん

あー、トイレが長くない人っていうのは絶対あると思います!

12. Re:凄い(>_<)

>モコナさん

嫁をもらうまでの道のりをネタとして扱ってるだけでしょうね笑

13. Re:以前ブログにも書きましたが。。

>minさん

トイレの裏。。。って??
綺麗かどうかっていうことでしょうか。。
気持ち悪い人ですね。。

14. Re:勘違いな男!

>casperさん

自分棚上げでモノを言う男性って、いますよね。。。。
たかじんみたいに最後は変な嫁に財産もぎとられて死にそう。

15. Re:無題

>vanivaniさん

逆に、身長が今田さんよりも高くてもアリなんでしょうかね?!

16. Re:笑

>roseさん

ヨンアも「この人おカネあるし面白いしいいかもー!」なんて思ってたけど、あまりにも条件きつくて別の人とさっさと結婚しちゃった感じがあります。。笑

17. ツッコミどころ満載ですよね

何のために結婚すんの⁈お人形さんとして飾りたいの⁈って感じですよね。
願い叶って結婚できても、肌が綺麗で薄化粧なんて、2年も経てば崩れるっちゅーねん!怒

18. 無題

アメンバー認証ありがとうございます!
ますますブログを読むのが楽しみになります。

さてこの今田さんの条件については…こんな人がいるのかと呆れますね。
関係ないけど今田さんがCMに出てる食器洗い用洗剤、泡切れ悪く使い心地悪いです。使うたび顔が思い出され早く変えたい気分です。

19. 承認ありがとうございました!

早速コメントさせて頂きます(*^_^*)

彼の結婚条件、右半分、きっと芸能人にこういう人が群がってるのかしら?と思ってしまいました(*^_^*)

20. 無題

こんばんは。
こんな条件の人、失礼ながら、今田さんには見つからないと思います。
見つかったとしても、それから、女性が今田さんを好きになれるのかのハードルがあります。

21. Re:無題

>ヒミコリンダーさん

今田さんが結婚する日がくるのが楽しみです。
どーせろくな女性じゃないと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

