記事一覧

スポンサーサイト


イギーアゼリアとさくらと千佐子


image
1週間ぶりのジムでワークアウト!

リリースされたばかりのイギーアゼリアのアルバムを聴きながらノリノリで^ ^

”ブラックウィドー(黒い毒蜘蛛)”という曲があってリタオラフューチャリングでいい曲なんですが、私の脳裏をよぎるのは千佐子とさくら。
千佐子→青酸カリのおばさん
さくら→たかじん嫁
海外ニュースでは、千佐子容疑者を”ブラックウィドー”と呼んでまるでサスペンス映画の主人公に仕立てています。ブラックウィドーは、”黒い未亡人”という意味もあるそうで。

最近は後妻業というビジネスがあるらしいですしね。
死人に口なし、怖い怖い。
どちらの事件も行方が気になる。

ワークアウト終了ー。
スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様です。

ラストコメントになります。
コメント返ししてくださり
ありがとうございました。
勇気を出してコメントしてみて良かったです。
これからも
あきさんのブログ楽しみに
陰ながら応援してます。

2. 千佐子

千佐子、びっくりしました、あの結婚歴。
私も60才くらいになったら相談所に登録して「家庭料理が得意」(←嘘だけど)とか書けば結婚できるのかしらと思いました(笑)

もっと若いけれど似たような人いましたよね(ブログでセレブ気取りな事を書いていた)
この手の輩に男性だまされちゃうんでしょうかね~。

3. PV

その曲のPVで最初にリタオラと出てくるあのおっちゃんて、ミッキローク???
と思いながら観てました、笑
私もこの曲好きです!キルビル風PVも!
千佐子、(≧▽≦)
例えに笑ってしまいました!

4. 無題

私もさいきさくらと千佐子に囚われているので、笑いました。どうしたらあーなれるのだ?!

5. Re:無題

>はっし~さん

むしろ、さくらから伝授してもらいたいくらいです。。男を手玉に取る方法。。

6. Re:PV

>roseさん

ミッキーロークじゃなかったですか?!
定かじゃないですが。。顔が結構変わってるような笑
イギーの曲に千佐子をかけたのは私なりのユーモアというかw

7. Re:千佐子

>LoveJohnJohnさん

木嶋佳苗ですよね!
あの女もすごいですよね。。
見た目わっ!なのに。

8. Re:お疲れ様です。

>ビックピーチさん

ラストコメント。。なんですか。。(・∀・)

9. 無題

千佐子とさくら。
年齢が違うのに並べたくなりますね。

どちらも…なのですが、
なぜ、何回も結婚できる(しようとする男性がいるのか)ナゾ!って思います。

あ、見た目わっ!の、彼女も勿論・・・。

10. Re:無題

>マダムヴィーさん

千佐子とかさくらとか、計算高いんでしょうね。。
同性の私たちには明らかにわかるようなことが男性には見えてないんでしょうね。。
そのテクニックを教えていただきたいものです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

