記事一覧

スポンサーサイト


一生独身でいそうな私の特徴



アメーバニュースに、「男性が『この人一生独身でいそう・・」と思う女性の特徴ランキング

というのがありました。


・・・喧嘩売ってるわけ?

なんて思った私は、自らでも「私って一生独身だな。」と認めているわけです。


男性からみて、そういう女性というのはどんななのか。

ランキング形式でずらっと書かれていました。


1位 自己中心的

2位 男性に理想を求めすぎている

3位 男性のステータスを気にしすぎている

4位 お金使いが荒い

5位 浮気性

6位 すべてに言い訳が多すぎる

7位 頑固すぎる

8位 他人に頼らない

9位 「男ってバカだよね~」が口癖

10位 家事が全くできない



・・・・


いい線いってるじゃん。


おぬし、わかってるな。


私にもあてはまっている特徴はというと、 9位の「男ってバカだよね~」が口癖。

これ、でも、本当にそう思ってるんだもの。

全員がそうだとは決して思わないです、けどね。。


キャバクラとか行っちゃうとか。

海外出張先でオンナを買っちゃってるとかですね。

アジアの国にしょっちゅういく旦那は要注意です。

私には、好きでもない異性におカネを払うということが理解できない。


明らかに計算高いオンナのことを見抜けてなくて、鼻の下伸ばしているところを見てしまったときとか。

「もう~、○○さんってばぁ~」って言われながらボディタッチされちゃってデレってしてるところとか。

もうオンナの思うツボ・・。


仕事中でも「バカだね~」と思うときがある。

こんなダメ男と結婚した奥さんってどんな人~?

って思う。


・・だめだ、きりがない。やめておこう。


このアンケートの〆に、

「一生独身でいそう」と思われる女性の特徴は、男性が結婚したくないと感じる女性の特徴でもあります。もし思い当たる項目があった人は、これを機に少し意識してみてはいかがでしょうか。


はいはい、わかりました。








スポンサーサイト

コメント

1. 無題

グサッと刺しますね。でもそれが何か?so what?て感じですかねぇ。1,2,7,8を標榜してるワタシと には男性ドン引きでしょ~笑

2. 無題

大半の男性がこうだから、女性も馬鹿だなって思ってしまうのはホントにしょうがないことですよね。

いるいるいる…
そしてまたそういう男性に限って勘違いしてる人も多くないですか?

3. こんにちは(^-^)

プププ( ̄▽ ̄)男性がこんなとこを見てるんだと思い、笑っちゃいました。全部あてはまる女性でも、経済力のある男性と出会って、美人なら、私は、結婚できると思います。経済力のない男性なら、無理かもしれませんが(>_<)あきさんは、結婚しようと思ったら、いつでもできますから(^з^)

4. 笑いましたw

アキさん、一緒に飲みたいですw
私も相当当てはまります…

5. 初コメです。

初めてコメントします。ドキドキ。

私も10番目以外は当てはまってますし、自分は一生独身なんだろうな…と思っていたのですが、結婚しました。昨日。笑
人生ってわかりませんよー!!

6. 判りませんよ・・・

あきさん 的確な10項目です
でも結婚願望なくても5項目当てはまっても
結婚するかも・・・
今ではもっと早く結婚すれば良かったと思う
昨今です
主婦は自由だ!(^^)!

7. こんにちは!

あきさん喉の具合はいかがでしょうか?

結婚できない女と思われても
男性にこびへつらって生きていくなんて
まっぴらですね。

だいたい、全てでは勿論ありませんが
一生独身で自立し心晴れやかに生きていくか
結婚してアジア出張ではめはずしてくる夫をイライラしながら待って生きていくか。
一部の男性に限りますが、実際に確実に存在しますものね。それを武勇伝のように語る男性が!




8. 記事を書いた人。

こういう記事を書いた人は男でしょうか?
それもなかなか結婚出来ないという。

あきさんのピックアップするネタがたまに自分にもグッと来て、ふんふん言いながら読んでます。
私は頑固すぎるが1位なります。

9. Re:記事を書いた人。

>naoさん

この記事を書いた人、どちらでしょうね…。
こんなくだらないアンケートでも、集計するのにお金がかかっるはず…。いったいなんのビジネスに役立つアンケート結果なんでしょうか^^;

自分でわかっていても、そこは譲れないっていうところ、ありますよね。


10. Re:こんにちは!

>シャンポワンさん

はい、武勇伝にしている同僚をたんまりとみています。ま、半分ギャグにして酒のツマミになっていますが^ ^

旦那をあてにしないと生きていけない女性がたくさんいると思うんです。やはり女性が一生一人で生きていくにはあまり優しくない日本社会。そういった面でも私は恵まれているなと感じています。同じ意見でよかったです^ ^

11. Re:判りませんよ・・・

>casperさん

そうです。こればかりはご縁ですから、相手の方がそんなあなたも好きですよと心の広い方とめぐり合えば素敵なことだと思います^ ^

12. Re:初コメです。

>Aggyさん

お、おめでとうございます!
あとでAggyさんのブログにコメントさせていただきますね!

13. Re:笑いましたw

>hjさん

話し始めたら止まらなくなると思いますよ!^o^

14. Re:こんにちは(^-^)

>美佳さん

おっしゃる通りですね~。
経済力のある方はこころも広いと私は思います。こんな特徴もどーでもいいんじゃないかと思いました^ ^

15. こんにちは

ハハハ(笑)
面白いです!
結婚したくないオンナとも言える……
確かにね……男ってアホなとこありますね。あっ、まだアホならいいのよ。バカはダメです!

16. 風邪 どう?

ちゃうやろ!

結婚したくない オトコの条件やん・・!

17. Re:風邪 どう?

>ゆみんさん

ほんとだ!ゆみんさん鋭い!

18. Re:こんにちは

>はあちゃん20さん

アホは許せますね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

19. こんばんは

体調はだいぶ良くなりましたか?
私はあきさんより2つ上でシングルです(^O^)
多分このアンケートはステマなのかもしれませんね。おっしゃるとおり、意味のない内容です(笑)
あきさんらしい素敵な生き方を今までどおりされてくださいね♪
応援しています&見習いたいです!

20. Re:こんばんは

>ゆこゆこさん

こんにちは。
もう完治したみたいです。どうもありがとうございます。
もうちょっと社会に役に立つアンケートをしたらどうでしょうね笑
おなじくらいの年齢でシングルのゆこゆこさん、心強いです(^∇^)

21. こんにちは(^-^)

全く関係のない質問なんですが、スーツ、ネクタイ、クツ、時計などブランドでカチカチに固めてる男って、どういう人だと思いますか?やっぱり遊び人なんですかね?あきさんの視点でお願いします(>_<)

22. Re:こんにちは(^-^)

>美佳さん

ホントに全く関係ないですけど、美佳さん最近心配ごとがありそうですね。
ブランドがどの程度なのかにもよりますが。。たとえばベルトのマークが「グッチーのG!」とか「エルメスのH!」っていうわかりやすいブランドを着ていたりバッグがすぐどんなブランドかわかるものを持っている人はそもそも嫌いですが、センスよく着こなししている人はいいと思います。ただし、わたし個人的にファッションにこだわりがあったり洋服が好きな人は恋人にはしたくありません。男性はシンプルなファッションの人のほうがいろいろな意味で好きです。・・・こんな回答でよろしいでしょうか(^∇^)

23. ありがとうございます(^o^)

最近、なぜかそういう人と会う機会が多いんですが、話てみたら、やたら俺は、年収こんなけあるんだと。そういうこと言う男は、ただの馬鹿なんですかね(´Д` )あきさんの意見、とても参考になりました。ほんとうにつまらない話につきあって頂いてありがとうございました(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

