記事一覧

スポンサーサイト


カレッタ汐留・青なイルミネーション



汐留のカノンダジュール。

ブルーな世界!



25万個のLEDで青い世界と音楽。

今の時期、いろいろなところでイルミネーションが美しいですがこちらも素敵ですよ~。




1月12日まで開催だそうです。

そっか、年明けまではちょっと長めですね。
スポンサーサイト

コメント

1. こんばんは

初コメです(*^-^*)
真っ青の中に、少しピンク?が混ざっているんですね~
青すぎてチカチカしそうですが、現物見たらどっぷりと世界に浸ってしまいそう!会社帰りにこんな場所があったらいいなぁ…

2. Re:こんばんは

>Tomokoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
実はこのイルミネーションに音楽も重なって結構みんな感動していましたよ!

3. キレイですよね~

職場がド近所なので出入りするたび横目で見てます。けっこうコンパクトですがキレイですよね♪
この準備が始まるともうすぐ年末だ~と意味もなく焦ってきます。。。

4. Re:キレイですよね~

>orangeさん

職場に近いのは癒されますね^ ^

年末ですね~。私も意味なく駆け込みで何かをしようとしちゃいます^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

