記事一覧

スポンサーサイト


汐留Day2~気持ちのいい朝~



おはようございます。

パークホテルに滞在していました。今朝もいい天気です。


都内には魅力的なホテルがたくさんあるのにもかかわらず、宿泊する機会がなかなかないのですが

こうして週末にホテルでぼーっとリラックスするのもいいですね。


今回は汐留のデザインホテル、パークホテルに滞在しました。

今日で有効期限切れになるじゃらんポイントがたくさんありまして、それに気づいたのが金曜日。

これはもったいないとあわてて予約をとりました。。というのがきっかけです。


THANNスパも昨日は楽しみました。


今日も天気がいいですね~。具合もよくなったしいい週末だ~。

スポンサーサイト

コメント

1. おはよーございます!

おはよーございます!
体調良くなってこられたようで、良かったですね\(^o^)/
宿泊サイトのポイント、忘れてしまうと、すごーく勿体無いですからね!
11月最終日、素敵な1日になりますように☆

2. 良いですね^_^

私も在京中はとーきどき
シティホテルに泊まって気分転換してました。都内は素敵なホテルが沢山ありますしね!^_^

3. おはようございます

まぁ、それはいいですね!
じゃらんポイント貯まりますから……
あきさん、ゆっくり休んで。12月はお忙しいでしょう?
乗り切ってくださいなぁ~

4. 懐かしい!

おはようございますヽ(^ω^)ノ
ポイントで宿泊、いいですねぇ!
独身時代に東京遊びに行った際、よくパークホテルに泊まっていました。
東京タワーが大好きで、タワー側の部屋を指定して。
夜景がロマンティックでとても気に入っていました。
あきさんはどんな感想をお持ちになったかな…
またレポされますか?楽しみにしています(^-^)

5. こんにちは!

週末利用してふらっとホテルに宿泊。
のんびり。
素敵です!

部屋の雰囲気とか、アメニティーとか
良かったら是非アップして下さいm(_ _)m

6. 泊まれるほどの

ポイントが貯まるなんて流石ですね!そして、リフレッシュに有効な使い方をされるあきさんは大人の女性そのものですね。

7. Re:泊まれるほどの

>camedaさん

最近、一休ホテルのほうで予約をするようになっていたら、じゃらんポイントがたまっていることをすっかり忘れてあやうく失効でした。

8. Re:こんにちは!

>シャンポワンさん

ほんの少しですけど写真を撮りましたので近日中にUPしますね!

9. Re:懐かしい!

>Yさん

こんにちは。
そうでしたか!このホテルはYさんお気にいりだったのですね。
このホテルは穴場かな~と思いました。
外国人には人気みたいですけど、日本人観光客だったら銀座とか新宿に泊まるでしょうし。でもアクセスもよくって夜景もいいし、私もすごく気に入りました!

10. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

そうなんです、明日から怒涛の日々が待っていると思うと、ゆっくりしたのもつかの間という感じでした。

11. Re:良いですね^_^

>tokyo-sさん

こんばんは。
たかが都内のホテルだったのですが、変な錯覚で、すごく旅をしてきた気分です。。。思いのほかリラックスできたので、海外に行かなくても都内のラグジュアリーなホテルステイもいいかなって思いました。

12. Re:おはよーございます!

>ちーやんさん

出張でたまったじゃらんポイントって結構バカにならないんですよね。
明日から師走。。。ですね!お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

