記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山・COSへのアクセス


image

今日は表参道あたりにいました。
ようやく今月上旬にオープンしたCOSに行きました。

私のブログに「COS 青山 ブログ」で検索されていらっしゃる方が多いものの、当の本人(私)が
まだ行ってなかったという(・∀・)



COSのアクセスは、表参道駅でA5出口を降り、表参道交差点方向ではなくて根津美術館方向。
みゆき通りをまっすぐ歩くと、右にクロエやヨックモックがみえてきたら、その左側です。

駅から3分くらいだし、とても便利。
このエリアは好きなブランドやカフェが集中しているし、原宿方面の混雑ぶりよりはマシで。
落ち着いた雰囲気なので、COSの日本1店舗目として完璧な場所を見つけたわねと感心した。

夕方に行ってみましたが、客がたくさんいて混雑しているということはなく、ゆっくり見ることが
できました。

1Fから2Fがレディース。(地階はメンズ)
規模は小さめなので、コンパクトにおさまっていました。

ドイツ、パリ、上海、香港のCOSに行ったことがありますが、日本は結構お手頃だと思いました。
上海は微妙に高かったような。

洋服をチェックしていたら、私が昨年パリで買ったのと同じものが売っていました笑
そんなもん!?シンプルだから流行に左右されないデザインですけど。

靴やバッグやそのほかの小物をおいてくれるといいなぁと思いました。

今日は時間がなくてじっくり見ることができなかったですが、COSは店舗が増えて更に便利になると
嬉しい!



スポンサーサイト

コメント

1. すぐ側に…

ヨックモックを右手に見て、
左側には私の会社の系列がー…(笑)

先日、久しぶりに足を運んだ時
お店がだいぶ変わってて驚きましたが、
その、ひとつだったのかもしれませんね!

覗いて見よー(๑`・ᴗ・´๑)

2. Re:すぐ側に…

>ちーやんさん

多分その一つ、なんでしょうねきっと。このあたりは以前はショップとかまばらにしかなかったのにだいぶ賑やかになりましたね^ ^

3. 無題

COSってメンズあったんですねぇ( ̄□ ̄;)!!
年明け、青山辺りのセールに物欲満たしに行く予定なので覗いてみます!

4. Re:無題

>マルさん

セールは確実に混みますから万全の対策でいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。