記事一覧

スポンサーサイト


デザインホテル・パークホテル汐留へ滞在

おはようございます。

みなさん、元気ですかー?(猪木風に元気よく!)


”パークホテル”と検索すれば、いろーんなパークホテルがヒットしてしまう。。

Yahoo.comで検索すると、世界中にパークホテルという名のホテルがありすぎること。。。


汐留には「ロイヤルパークザホテル」がある。

パークホテルのほうは汐留のおくばったところにあるのであまり目立たないように思います。


こちらのパークホテル は芝のパークホテルが運営する、汐留にあるデザインホテル。

デザインホテルに加盟しているのは、パークホテルと雷門のゲートホテルのみ。





私はブティックホテルとかデザイナーズホテルが好きなので、こういったモダンでスタイリッシュで

コンパクトなホテルが好みです。


アートでいっぱいのホテルです。


ロビーにはタテルヨシノがありますし(お食事の過去記事はコチラ )、

最近はブーランジェリーもオープンしました。



宿泊フロアからロビー階下を見下ろした写真。


このホテルにいた宿泊者の大半は外国人でした。

休日だからかわかりませんが、日本人は殆どみかけませんでした。



チェックインは25階。

宿泊フロアは26階以上にありますので眺めのよい景色を楽しめます。





次はホテルの部屋をレポしますね~。

スポンサーサイト

コメント

1. 久々の

ホテルシリーズですね!レポ楽しみです。
確かに、パークホテルの場所ってすぐ頭に浮かびません。コンラッドやロイヤルパーク、ヴィラフォンテーヌは浮かぶのですが…
パーフェクトホテル、とても興味がわきます。

2. 無題

宿泊したことはないですが、ここのタテルヨシノへ行った事はあります(^^)
お店もコンパクトで良かったです。
都内在住でも都内のホテルに泊まるのは気分が変わって良いですよね(^^)

3. あきさんのホテルレポ

大好きです(*´∀`*)
素敵なところに泊まりにいけないので、
あきさんのレポをいつも楽しく
拝読していますー♡
楽しみにしていますー♬

4. こんにちは!

ロビーは開放感ありそうですね!

宿泊フロアが高層階から。。。
いい!
九州にはありません(T ^ T)

お部屋の記事も楽しみです!!

5. Re:こんにちは!

>シャンポワンさん

そういえばそうですね。規定があるの⁉︎と思うくらいありませんね。
九州に出張のときもホテル選びに困ります。

6. Re:あきさんのホテルレポ

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます!
少しでもお役に立てることができれば~☆

7. Re:無題

>roseさん

タテルヨシノ、気軽にフレンチが楽しめるのがいいですよね。

8. Re:久々の

>マルさん
そういった面で、きっと穴場なのかなぁと思いました。
トリップアドバイザーではかなり好評価なので外国人が多い模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

