記事一覧

スポンサーサイト


先月のブログ検索ワード・ベスト10



おはようございます。

師走スタート。

月例・私のブログにアクセスされた検索ワードです。


殆ど変わり映えしないアクセスワードですが。


「東京アメリカンクラブ 会費」は、レギュラー化しています。

うちの会社の社長(アメリカ人)が会員みたいで、会社のイベントに使ったときの記事が

よくみられているようです。

記事はコチラ から。

「会員制」というと響きはいいですけど、アメリカ人にはメリットがあるかもしれませんが

日本人にはさほど。。という印象です、個人的に。


それから昨晩にもupしましたCOSがオープンした記事も今月はよくヒットしたみたいです。

COSはH&Mの姉さんブランドにあたりますが、ファストファッションにしてはクオリティはとてもいいと

思いますし、ハイエンドファッションをお手頃価格で買うことができますので期待大です。


COSの洋服のデザインはシンプルですけど自分に合う、合わないがあるので必ず試着しないと

と思いますので、その点でいうと、もっと店舗が増えてくれることに期待したいです。


記事は

COS 青山のオープン

COS青山のアクセス

スポンサーサイト

コメント

1. ハハハ・・・スゴいですね

なんだか東京のシングルウーマン代表みたいですね。

でも、あきさんのブログは楽しくて、大好きです。

2. COS

好きですけど、本当に当たりはずれありますよね。
普通そうに見えて試着したら不思議シルエットだったり、透けすぎてたり。
モードってたいへんですね。
香港のCOS見に行きたいです。

3. Re:COS

>りふらふさん
そうなんですよね。
着るまでわからない服がありすぎます笑
二合店は都内ではなく大阪あたりかなと予測してます。香港いきたいです!

4. Re:ハハハ・・・スゴいですね

>baronさん

ありがとうございます!
この検索ワードの期待を裏切らないようにしていきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

