記事一覧

スポンサーサイト


バット、じゃなくって。


image


同僚がバットをくれました。

あ、バットじゃなくて「マジックバー」って言ってました。


マジックバーで検索しても、マジックするBarの情報ばかりですよ・・・・。




image


ポッキーのお化けみたいで、ポッキー10本食べたくらいの食べごたえでした。

ルマンドのホワイトはおいしかったです。

今日のおやつでした。



スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ルマンド大好きですー♡実家に必ずありませんか?

2. 無題

あきさん、こんにちは。

大人のお菓子の食べ方ですね♪
ふときになったのですが・・あきさんは
一日にどれくらいの量のお菓子を食べるんですか?

お菓子好きでも、スリムな体系が羨ましいです^^;

3. Re:無題

>ふねっぴさん

あれ!
実家どころか、自分でも買っちゃいます笑

4. Re:無題

>YUKI♪さん

うーん、おやつだけで500キロカロリーくらいは食べていると。。。
逆に、家にいるとお菓子は食べないんです。家にはお菓子がないので。(お酒はありますが。。。)

5. 無題

ルマンド大好きです♪
でも、ホワイトはお目にかかった事がないです(>_<)
限定とかなのかしら~?

6. チョコバット

こんばんは♪

これ見たら、子供の頃に駄菓子屋でよく買って食べた、チョコバットを思い出しました!!

って、ご存知ですか。。。?(^^;;

久々に食べたいなあ。。。

7. 無題

ルマンド大好き♪
ん、ホワイトなんかあるの!?
初めて見た!(@_@)

普通のとキャラメルしか売ってないよ。(´д`lll)

8. Re:無題

>ジェンさん

ルマンド、イオンにありましたよ~^ ^
定番が一番おいしいけどたまにホワイトに浮気します^ ^

9. Re:チョコバット

>ayucciさん

もちろん知ってます!
ロングセラーですね~、私も久しぶりに買いたくなりました^ ^

10. Re:無題

>モコナさん

もしかしたら冬季限定かもしれませんね。イオンにありました^ ^

11. こんにちは!

読書登録してから初コメントです(^^;;
私もホワイトのルマンドがあるって初めて知りました!
あきさんのおやつの記事読むと普段食べないんですが食べたくなりますねー♪イオンで探してみます

12. Re:こんにちは!

>アブサンさん

ヨーカドーにも行きましたがなかったように思います。イオンなら確実な気がします(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

