記事一覧

スポンサーサイト


ミラノコレクション2015の季節到来


ルースパウダーは、シャネルを使っています。


プードゥル ユニヴェルセル リーブル(右の丸い容器)を朝のメイクで使用。

左のスクエアのコンパクト、プードゥル ピュルテ ペルフェクシオンはメイク直し用と使い分けて。


どちらもいいお仕事をしてくれているので、浮気する気持ちはなかったのですが・・・・。




12月といえばミラノコレクション2015


この発売を待っていた方も多いのではないでしょうか。

発売25年目の今年は「信頼の天使」。


私にはちょっと恥ずかしい、クラシックラブリーなコンパクトです。

ま、ミラノコレクションの特徴ですからこれはこれでいいんです。



決め細かく透明感のある肌。


これ、ホントに嘘じゃありません。

びっくりするくらい優秀なお仕事ぶりに私はシャネルから浮気をし、こちらを本命にしてしまいました。


今年は通常のミラコレのほかに、トワニーとインプレスからも発売したみたいですね。

違いはというと、、、

カネボウ版:24g  ロイヤルゼリー、シルク成分等配合。

トワニー版:30gで美容成分は「ボタニカルエッセンス。→肌全体のリズムや体力をアップしてくれる成分

インプレス版:30gで美容成分は「コンプレックスBR」→肌のシミシワ等の抗酸化でアンチエイジングな肌。


予約販売ですが、まだ在庫が多少残っている店舗もあるようですのでぜひお試しあれ・・・。

スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

シャネルのパウダー共に、あきさんとおそろでした~
ムフフ(≡^∇^≡)

えっ!
他にも優秀なお仕事してくれるパウダーがあるんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わかりました!

2. 無題

ちょうどフェイスパウダーが無くなって、こちらとシャネルの物と、あとエレガンスのフェイスパウダーは候補に入っていたんです。

ミラノコレクション1歩リードだけど、買えるかしら?早くしなくちゃ

3. 無題

私も、去年からミラノコレクションを使い始めて、お気に入りです♡去年のケースは、凄く大きくて持ち歩きが大変でしたけど、今年は薄いケースの年なので、すぐ予約しました~!

4. 私も好きです!

あきさん、私も愛用していますー。確かにあのコンパクト、仰々しくてちょっと引いてしまうのですが、あのお粉、良い仕事してくれますよねー^ - ^
同じの使ってるのが、ちょっと嬉しくてコメントしてしまいましたー!

5. 迷っていて

あきさんはどのミラコレにしましたか?
(。・ω・。)

友達に影響され購入するか悩んでいるんですが、成分が微妙に違うミラコレ達。

悩んでいるのであきさんが連れて帰って来た子を参考にさせて下さい♡

6. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

私が使っていたパウダーより断然いいんです。
店頭でぜひ試してみてください。。!

7. Re:無題

>kaiさん

どれも悩みますね。
エレガンスもよさそう。
私はエレガンスのを試したことがないんですが、ミラコレがまだ店頭にあるうちに試してみてくださいませ!

8. Re:無題

>まみちさん

こんにちは。
これでも薄くなったんですか!笑
薄さはokだけど、大きさで持ち歩きようもあるといいですね。。

9. Re:私も好きです!

>dorothyさん

こんにちは。
私もお揃いにさせていただきました~!
名前にもちょっと引きますが、コンパクトもちょっと。。。でも25年前からコンセプトが変わらずっていうところがいいですね。

10. Re:迷っていて

>雨音さん

普通のミラコレにしちゃいました。
アンチエイジングのが欲しかったんですけど、予約したあとだったし、ま、いっかって思って。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

