記事一覧

スポンサーサイト


お気に入りのルームフレグランス・CULTIの悲劇


image


ルームフレグランスはCULTI(クルティ) を使っているということを以前書きましたが(過去記事 )、

だいぶ香りが薄くなってきたので、2個目をと思い、アクタスでレフィルを買いました。


スティックは吸い込みが悪くなっていたので買い直しました。


・・でも1週間経っても香りが広がりません。


なぜ?



image


ながーい・・・(T▽T;)



どうやらサイズを間違えた模様。


仕方ない、スティックをカットするか。


で、気晴らしにジムへ行く。

スポンサーサイト

コメント

1. 笑いました

写真、笑ってしまいました(笑)

私もアンバーの香りが好きです
アクタスのCULTIコーナー、近づくだけで良い香りがしますよね
何かのスティックのトリセツに「香りが薄い時は上下を変えると早く浸透します」とありました。
とはいえこのままでは確かに長いですかね・・・(笑)
切られるなら上下を変えるといいかもです

またいろいろな記事楽しみにしています!

2. 知らなかった

長いと浸透しないんですね!これはACTUSによくおいてあるドでかいボトル用?
ボトル大きくしたら香るのかな?

3. Re:笑いました

>circle closetさん

こんにちは。
思い切って上下変えてみました、スティックも半分にカットして。でもまだ効果がないんです。。私の鼻がおかしくなってしまったのかしら。。Σ(・ω・ノ)ノ!

4. Re:知らなかった

>マルさん

そうです、ボトルを大きくしたら香るはずです。
でもすでにレフィル買ってあるし、、、という悩みです(T_T)

5. 無題

今更ですが…
まとめ読みをしてましたら、笑ってしまって、思わずコメントしてしまいました!
あきさんらしからぬ失敗ですね(笑)
瓶に対してスティックのバランスが~。
3日経ちましたが、香ってきましたか?

6. Re:無題

>Angieさん

自分の中では、大きなボトルを買っていたと思ってていたうっかりです。。
スティックもひっくりかえしてみたんですが、、たぶん、、私の鼻が・・・おかしくなったのかもしれません!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

