記事一覧

スポンサーサイト


インスタお詫び、そして愛用保湿オイル

スポンサーサイト

コメント

1. タイムリー★

3年ほど前に使っていたバイオイルの残りを見つけて、私もつい数日前からお風呂後の第一ステップでつけてます、その後オールインワンジェル。。
でもこれをするようになって、今日母に「なんかハリがあるね」と言われました、久しぶりに人に肌を褒められてものすごく嬉しかったんです。

仲の良い友人が、「乾燥する時期、化粧水の前にオイルをつけると浸透がいいし保湿効果上がるよ」と教えてくれまして、オイルを探したらバイオイルしかなく(^_^;)しかも3年前の(笑)

いいですよね、これ!
タイムリーだったので嬉しくてコメントを(*^_^*)

2. Re:タイムリー★

>Yさん

わ!同じで私もすごくうれしいです。
オイルがいいというのを聞いて、ジョンマスターとか買おうかなと思っていたんですけど、バイオイルが近所で安かったので買ってみたら予想以上によくって。
ハリがあるっていうの、よくわかります!

3. インスタ…

インスタ始めたのですかー?
その記事見られず出遅れましたーー(;´∀`)
このページからもインスタに飛ぶのかしらーー??
私もバイオイル使っていますー。最初はやけどの跡にと進められて使ったけど結構お値段以上なお仕事してくれますよね♡

4. Re:インスタ…

>☆*+・Hapi・+*☆さん

そうそう、これ、コスパいいですよね!
はぴさんも使っていたって嬉しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

