記事一覧

スポンサーサイト


美人だと思っていたらのサングラス美人



セクシーなサングラスの美人。




オンナの私も羨ましいグラマラス感。

サングラスの向こうはどんな美人なんだろう?





そうだったの(・∀・)


出典元:ツィッター


決してブスではないけど、なぜか拍子抜け。。

勝手にこっちが想像していただけなんですけど。


これはブロガーである私でもちょっとコワイと思っていること。

皆さんが私をイメージしている女性像というのが相当な人に膨れ上がってるのが想像できますので。


私も好きなコーデブログをされいているブロガーさんが、書籍化されたということで顔出し

していたのですが、ちょっとガッカリな感じだった。私の想像とちょっと違ってた。


ま、そういうこともあってシングルウーマンの飲み会も未だ企画できずっていうところなんざます。

えぇ。

目の印象っていうのが大切だっていうことなら、じゃぁみんなでグラサン飲み会しましょうか?w

スポンサーサイト

コメント

1. 笑

なんですか、これ!(≧∇≦)
ズコッ!って感じですね、笑
初めて見ました。でもありますよねイメージから膨らむもの^^;
プロフィール写真ご本人かと思ったら違ったらしく、読んだら、え!?ってくらい逆な方とかお見かけしたことあります^^;
いや、いや、あきさん、飲み、楽しみにしてます!!( ´ ▽ ` )ノ

2. WOW!!

サングラス取ったらほんとびっくりですねぇーー。
久しぶりにPCからブログを見ています。
ブログのトップ画像もまた素敵ですね+.゚(。´∀`)ノ゚+.

3. 無題

グラサン飲み会参加したいです。
手元暗くて、こぼしまくり、転びまくりでも、気にしませんから(笑)

4. 無題

ホントだ~
え~騙されちゃうね(笑)

手前勝手なイメージが膨らんでいきますね、確かに…
あきさんのイメージも、私の中では…ムフフ。です。

5. 無題

akiさんお久しぶりです^__^
面白いです!!また、素顔の表情がいい味を出していますね^__^
サングラスで飲み会しましょうか?って吹き出しちゃいました^__^アハハ!!!

6. こんにちは♡


本当!ビックリ!
イメージって怖いです。(笑)

Blogで出せる程の容姿じゃないし。。。
かと言って騙してるつもりもないし。。。ですね。(笑)
本人登場されてるBlogの方々は自信があるんでしょうかね。
それと、1度登場するとだんだんエスカレートして露出が増えて行く様子もなかなか面白いです。(笑)自信がついての結果ですかね。(笑)

サングラスして集合面白い

7. 無題

行ってみたいです(^ω^)

グラサン持ってないけど、この人みたいな目になるバラエティショップにあるようなメガネかけていきます!w
(かけててもかけてなくても一緒みたいな)

きっと本当に開催するとなると募集殺到するでしょうね(^ω^)

8. こんにちはー

イメージって勝手に膨らみます しかも良い方に。
あと仕事上の付き合いで、声が良いなーなんて思い実際会うとアウトとか。これは妄想か(笑)

書籍化したブロガーさん… わたし的にも あれ?想像と違ってたー でした。多分同じ女性だと思うのですが。

わたしの場合サングラスや目線で誤魔化しきかなそう(悲)

9. グラサンでも

覆面でもいいです。飲み会開催してください!その際わたしはヘリウムガスで声を変えて参加したいです。

10. サングラス持参で参加

サングラス持参で飲み会参加したいです。

最近、サングラスをしていて声がかかることが多くて不思議だったんですが…

理由は…殿方の妄想からだったんですね。
納得!笑

11. 無題

おそらく同じ方かと…そして同じこと思いました。
こっちが勝手にイメージしているのに、迷惑な話かと思いますが、大衆は過剰な期待をしてしまうのです。

オフ会はサングラス必須のビーチ添いパラソルの下でやるのはどうでしょう?

12. 参加したいです

あきさんこんばんは。
シングルウーマン飲み会♪是非企画していただきたいです。参加したいです。

13. 勉強になりました

もう胸元に目がいっていたのでビックリです。サングラス持参でも構いませんよ。

14. Re:笑

>roseさん

プロフィール写真ってすごく印象に残りますものね。。。 
勝手にイメージ膨らんでしまっていて申し訳ないですけど、「あら!思ってたより綺麗な人!」って思うことがなかなかないので。。汗

15. Re:WOW!!

>☆*+・Hapi・+*☆さん

ありがとうございます!
そうですか、いつもスマホからのアクセスだったんですね。私はもっぱらPCです(^∇^)

16. Re:無題

>ステキ女子になりたい~さん

グラサン飲み会、いいですね~。
それならみんなも気軽にこれそうかなと、なんとなくイメージ湧いてきました。

17. Re:無題

>はあちゃん20さん

やっぱり笑 
皆さんの妄想はすごいことになってそうですよ。。(/ω\)

18. Re:無題

>IFA Moeさん

すごい懐かしすぎるくらいお久しぶりじゃないですか!
1年ぶりくらい?!
こうしてコメントいただけて何よりです!

19. Re:こんにちは♡

>cocoさん

そうなんですよね、騙してるわけじゃないけど。。。
最初から顔出ししている方は、もうわかっているからブスだろうがなんだろうがすんなり受け止められるわけで。。
確かに1度顔出ししてしまえば、その反応が爽快になってくるのかもしれませんね笑

20. Re:無題

>雨音さん

いいですね~、要は目の印象をなくすような恰好でいらしていただければ。
殺到なんて、ほんとにあり得るのかしらw

21. Re:こんにちはー

>saemさん

あー、声もありますね。
ナレーションがすごくいい男性のお姿を拝見して「あら、オッサン。」って思ったり。
逆にモデルが声を発したら幻滅したり。
勝手な想像なんですけどね。。

書籍化のブロガーさん、たぶん同一人物だと思います( ´艸`)

22. Re:グラサンでも

>camedaさん

ヘリウムガスまでして完全防備!笑
誰があきさんだかわからない飲み会ってのもいいかもと思いましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

23. Re:サングラス持参で参加

>綺凛(きりん)さん

サングラスだけでいいオンナに見えますから、でもかけてサマになっていったことですよ!

サングラス飲み会、皆さん反応いいですね。
これならみんなも恥ずかしがらないでこれるかしら!

24. Re:無題

>ワルさん

多分、同じ方なんだと思います。。
スタイルがとてもよくて毎日コーデかえてすごいなぁなんて思っていました。書籍化を機にどんどん顔出ししそうです。
私たち読者も、彼女の顔に早く慣れればいいんですよね(^▽^;)

25. Re:参加したいです

>jutaさん

そうなんです、ずっと企画をあたまで考えているですけど、でもやりたいですよね~。

26. Re:勉強になりました

>じゅんのさん

じゅんのさん参加したら両手に花じゃないですか! 

27. 無題

私もおそらく同じ方のブログで同じ印象を受けました。

でも注目していたのはコーディネート。
気にしない気にしない…

28. Re:無題

>さちさん

そですよね。スタイルもいいですし!

29. 無題

本当すごいバデー!
ウラヤマシイと思いサングラス取った画像見て
なんか笑ってすいませんwww

30. Re:無題

>yukincooo♥さん

笑って正解♡

31. 返信嬉しい

>あきさん

Amazonで仕事用書籍買うとき、なぜかTOP表示されておりました。
アメーバと連携されていないはずなのに…。
残念ですが、慣れることはないと思います。
靴のセンスは素敵過ぎますが。

返信いただくと、憧れるの芸能人からお返事来たみたいで嬉しいですね。
へん

32. Re:返信嬉しい

>ワルさん

わたし?芸能人と同じ扱い?
て、照れます笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

