記事一覧

スポンサーサイト


ハンドクリームは苦手

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ハンドクリームのべたつきが気になる件、すごくわかります!手の平に塗ると、スマホやマウスまでべたついてしまうのが、嫌なんです(°_°)

さらっとしたハンドクリームですと、あまり潤った気がしないような。なので私も手の甲にだけ塗るのは、よくやります(^○^)

2. 無題

私も苦手でハンドクリームジプシーしてます(。・ω・。)

ロクシタンもどうにもベタつく気がしてやめてしまったんですが、あきさんがプチプラにも興味があるなら
フロレナのカモミールか
アトリックス ビューティーチャージのピーチティをオススメしてみます(^ω^)

浸透が早く、すぐにキーボードを打つのが苦にならないかも?

あくまで私なりの評価なので参考程度で聞いて頂ければ幸いです(^ω^)

3. 無題

いつも、勝手に楽しみながら拝見させて戴いております

4. 無題

私は夜寝る直前以外には塗りませんよ♡
しかも手の甲だけσ(^_^;)

手のひらにものばす事は最近知りました(-。-;)
CM等で手のひらにのばすのはビジュアル的にステキだからだと信じていました。

でもこの歳になっても手のひらにのばす必要を感じたことがありません。  

確かにオフィスの方がエアコン等で乾燥しているかもですね!

5. 分かります!

私もハンドクリームのベタベタが苦手です。だいたい、朝の電車の中で塗って手袋しちゃいます。そうすると、会社に着く頃には浸透している感じです。
最近は皮の手袋でもスマホ対応のものが充実してきているので結構いけま~す!

6. インスタ

あきさん、こんにちは。インスタもフォローさせていただきました!引き続き、よろしくお願いします~

7. 無題

自分が言うのも変な感じですが、松山油脂っていう東京の会社が出してるLEAF&BOTANICSっていうシリーズのハンドクリームはベタつき少なくていいです。
ACTUSで出会って以来、ここのグレープフルーツの香りのを愛用してます。

8. 朝礼。。。

朝礼、ほんと無意味です。。ありきたりの話しばかり(急に寒くなったから風邪に気をつけましょう、やるべきことは早めにとりかかって少しでも仕掛つみましょう、、。)で、部門長の言葉が全く心にささりません。。
・・・思わずコメントしてしまいました笑

9. 朝礼。。。

朝礼、ほんと無意味です。。ありきたりの話しばかり(急に寒くなったから風邪に気をつけましょう、やるべきことは早めにとりかかって少しでも仕掛つみましょう、、。)で、部門長の言葉が全く心にささりません。。
・・・思わずコメントしてしまいました笑

10. スマホするするハンドクリーム

あきさん、こんにちは。

…ってネーミングのハンドクリームがあるらしく、すぐにスマホが触れるくらいベタつかないらしいです。
興味あるものの、まだ使用しておらず、真偽のほどはわかりません(^^;;
見かけたら買ってみます。
使ってからコメントしろって話ですね。
スミマセン…(>人<;)

11. 無題

掌につくのがイヤで、手の甲すり合わせ派なのですが、その姿が女らしいものだと思っていました笑
人の感覚はそれぞれですね。

12. 必需品です…。

ハンドクリーム、必需品なんです。
特に職場では、書類などの紙をよく触るせいか、手の水分油分を取られてしまうような気がして、手がカサカサになります。手を洗ったら、なにはともあれ、クリーム塗りこまないと!
夜寝るときは、ケラチナミンをたっぷり塗りこんで手袋です。そのせいか、ネイルが長持ちしないんですよね…。でもしっかりクリーム塗らないと、あかぎれができてしまう…。
ロクシタンとか、オシャレなクリームじゃあ駄目なんですよ~。
皆さんが羨ましいです。

13. Re:必需品です…。

>ミツキさん

そうなんですね。ケラチナミン+手袋でネイルのもちが悪くなるかもなんですね…。
あかぎれ、痛いですよね。これからの季節、ますますできやすくなりますからケアは万全に、ですね(^。^)

14. Re:無題

>りふらふさん

私の場合は全く女らしくなく、まるで子供がなにか甲をねりぬりしている図です(・ω・)ノ

15. Re:スマホするするハンドクリーム

>カラスなカエルさん

ネーミングがわかりやすいですね。メモしなくても記憶に残りました^ ^

16. Re:朝礼。。。

>ゆさん

今どきじゃないですよね…。
素敵なスピーチしてくれるなら聞きますけどありきたり。
いっそニコ動配信でいいよと思います(・ω・)ノ

17. Re:無題

>マルさん

男性に教わる私(・ω・)ノ
メモしておきます。あとでググッてみます!

18. Re:インスタ

>きゅうきゅうさん

ありがとうございます!
どちらもよろしくお願いします^ ^

19. Re:分かります!

>tororoさん

皮でスマホ対応⁈世の中進化したわね~とおばちゃん気分です(・ω・)ノ

20. Re:無題

>幸せもんさん

たぶん、夜寝る前にたっぷりぬるだけでも違いますよね。
オフィスでぬると、ぬるぬるしてきて結局無意識に手を洗ってるんです。。

21. Re:無題

>mamimamiさん

コメント、ありがとうございます^ ^

22. Re:無題

>雨音さん

コスメのプチプラ、好きです!
プラザみたいなところで売っているのでしょうか。あとでチェックしてみます^ ^

23. Re:無題

>ゆうこさん

そうなんです。
紙類はいいのですが、スマホとかマウスがなんですよね…。みんな、気にしないのかそれともいい機能のハンドクリームを使っているのか…

24. 無題

http://www.cosme.net/product/product_id/10048488/top
*アトリックス ビューティチャージ ピーチティ

http://www.cosmetic-japan.co.jp/florena/cream.html
*フロレナ カモミール


多分フロレナはバラエティショップでの取扱はあるかもです(^ω^)
場所によってはドラックストアでも売ってるかもです(^ω^)

良かったら参考にして下さいませ♪

25. またまたタイムリー!

ハンドクリームのことを書いたあとにあきさんのblogを拝見したら、ハンドクリームのことが書かれていましたヽ(^o^)丿
私もべとべと苦手です。。
でも塗らないとひからびる(:_;)
ハンドクリーム以外の対処がないですよねやはり。。
あ、あきさん、せめて寝る前だけ、お風呂上りに塗ってしみこませて寝るのはどうでしょう!

26. Re:無題

>雨音さん

あら!嬉しい!
助かります!

27. Re:またまたタイムリー!

>Yさん

奇遇!ですね。
考えていることが同じ^o^
たしかに、いますぐやるべきなのは、夜寝る前のケア、ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

