記事一覧

スポンサーサイト


私に足りないもの

スポンサーサイト

コメント

1. 私も

そうですよ。
色気がない。
すきがない。
かわいげがない。
そういわれたこと多々です・・・。

あきさんはかわいらしいところ、ブログで読んでいる限り発見できちゃうんですけどねー。

2. 共感

私も似た様な自覚症状があるので、読んでみます

3. 無題

オンナらしさかあ。。。

チヤホヤされるオンナってオンナから嫌われてる事が多い気もしていたけど、そうじゃない人もいますよね。

うーん。
難しい。

後で読んでみます(。・ω・。)

4. こんばんは~

今日、久々に行った本屋さんで、この本のタイトルに目が釘付けになったのです…
不思議ですね~フフ(笑)
何か、あるんでしょうか?
私も読んでみようかな…

5. 面白そう!

あきさんが紹介される本はどれも面白そう!
ちょっと後妻とは関係ないでしょうが、わたしは松崎しげるの元嫁でB'zの稲葉さんと結婚している女性の話を聞きたいです。
弱っていない、金も名誉も不自由してない男をどうやって落としたのか…

後妻業、読んでみたくなりました!

6. Re:面白そう!

>アンナさん

犯罪もしていないから最強嫁ですよね。松崎しげるも、稲葉の嫁になったことが自慢みたいで円満そう。

本は分厚いけど読みやすいです^o^

7. Re:こんばんは~

>はあちゃん20さん

かなりいいタイミングで発売しましたよね。
これからは老人人口が増えていきますし、後妻業ビジネスもニュースで日常になりそうな予感です。

8. Re:無題

>雨音さん

そうですね、同性に好かれない素質をもれなく持ってますね。
でもいろんな意味でオトコが好きなんだろうから同性なんて関係なさそうに思います^o^

9. Re:共感

>mamimamiさん

後妻業はこれからの人生に役に立つかも、なんて^ ^

10. Re:私も

>chikaさん

私は同性に好かれていれば幸せです!
恋人より友達派です^o^

11. 諦めないで!!

世界は広いの!!

きっとあきさんのことが凄く魅力的って思って
くれる人と出会えますよ!!
(>_<)

こう、なんだろ、

バカじゃない男とか。。。

12. わたしも読んでみよう

あきさんはご自身を厳しく見てますけど、周りの人からはカワイイ面がたくさん見えてると思います^_^

13. 足りなくて・・・

あきさん おはようございます
自己分析しているので多分 あきさんが結婚するとしたら正反対の男性です
結婚だけが人生じゃないけど、きっと表れますよ
結婚して楽な人生歩んでます
同性は彼が出来たり結婚すると変わるからあてにならない(汗)

14. Re:諦めないで!!

>Ellenさん

ありがとうございます(^∇^)
でも、人と違う人生も楽しそう。。。なんて。

15. Re:わたしも読んでみよう

>camedaさん

ありがとうございます。
この記事の内容だけにフォーカスせず、全体として私をみてくださっているcamedaさん、とてもうれしいです。

16. Re:足りなくて・・・

>casperさん

一言だけ。
価値観はひとそれぞれです。

17. おはよ

たらないもの・・・
それは ずる賢い 性悪さ 後ろを向いて
舌を出す 小賢しさ  だょ

歳とともにそれは・・ある種備わるもの
私も昔は 独りで大丈夫 と言われ続けた
それが今の姿・
でも今は すこし ずるくなった(笑)
ええとこどり できるようになった
後妻にはならんけど・自分の人生一人で生きるけど ずるい方がいい時もある とおもえるようになった・・ これは 歳・・・(笑)

18. そうなんです!!

「オトコってバカだよね~」

が口癖の私が、オトコから相手にされていないだろう現実が一番滑稽。

さすが、あきさん。
私が自分に関していつも感じてるけどうまく言葉にできなかった感情を言葉にしてくれました。

。。。。。可愛くなりたい。。。。。

19. 無題

そーゆー事言う男は自信がないからですよ。タフで強い女性に寄って来る男は、自信がある証拠^__^弱すぎるんだよ、日本の男。と思いませんか~!

20. Re:Re:共感

>あきさん
今、ゲットしてまいりした

21. Re:Re:Re:共感

>mamimamiさん

はやっ!
ご旅行のおともに。。。いや、重いですね。。

22. Re:無題

>IFA Moeさん

本当は、本当は、そう心の中で叫んでます。。笑

23. Re:そうなんです!!

>三十半ば女さん

私も可愛げがないんです。
でも媚びを売るのも面倒なので、そのままです笑

24. Re:おはよ

>ゆみんさん

ずるいなこれ、と思いながらそうするのも大人に必要なテクニックだと思います。

私は人生を学ぶスピードが遅いのかしら。。と
思います。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

