記事一覧

スポンサーサイト


ゼーゼー言ってます

本日私は家でパワポを作成し、来週のプレゼンテーションに備えなくてはいけないのですが、

皆さんからの熱いコメントにお返事をしていたら3時間くらいかかってしまったにひひ


コメントをするのに勇気がいるというお声をちょくちょく聞きます。


それでもコメントを残してくださる方にお返事をするのは礼儀ですから、

とお返事をしていると「尊敬します!」と言われるんですけど。


はい~?当たり前でしょう~。


と思っていたんですが、他のブロガーさんを見ますと、

コメントは無視してるかのようにスルーしてる人もいるんですねぇ。


コメント欄をクローズしてるほうがまだ意味わかる。

人は人ですけど、マナーってものがあるんじゃないかしら。


私は坂上忍と仲良くなれると思っている。


ということで、落ち着いたので仕事する。


スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様でした!

皆さんにコメントされたのですね。
あきさんのブログに寄せられるコメントは、ハンパな数ではないのに…
マナーとはいえ…貴女ってなんと素敵なお嬢さんなんでしょ‼︎
いい歳した大人でも出来ない昨今です…

お仕事、頑張って下さいね~

2. 無題

お疲れ様です。お返事がいただけるから私もついコメントを残させてもらっちゃってます。

師走忙しいですね。私も自宅でお仕事です。あきさんもがんばってらっしゃるから私もがんばります☆年末年始のために!ですね。

3. お休みなのに

お仕事お疲れ様です。京都のお店のヒアリングですが、来月私も旅行するので参考にさせていただきます。どんな本よりもあきさんのブログ(皆さんのコメントも)のほうが頼りになりますもの!

4. お仕事頑張ってください!

その律儀なところが、あきさんファンを増やすのです!

5. 無題

う、週末お仕事ですか…。ワタシはやっとやっと終わって逃避行です。お疲れ様です、サクサク終わってゆっくり出来るように願ってまーす。

6. Re:無題

>mamarinrinさん

温泉、いいですね~!よい週末をお過ごしください!

7. Re:お仕事頑張ってください!

>まりえさん

そっか!なるほどです(‐^▽^‐)

8. Re:お休みなのに

>camedaさん

そうですか、1月に京都なんですね!
かなりリストができてきました。
どこもよさそうでなやみますね。

9. 無題

あきさんもそうですが、コメント残す人ってやっぱりコミュニケーションが欲しかったりもするとは思うんですよね(^ω^)

だからチームあきは成立するんですな♡
いつもありがとうござます(^ω^)

10. Re:無題

>雨音さん

そうですよね。
コメント欄閉じたり、コメントきてるのにスルーっていうは一体何のためにブログを発信しているのか私には謎です。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

