記事一覧

スポンサーサイト


ぬか漬けとビールと私

スポンサーサイト

コメント

1. マイ糠床

めっちゃイイですよね!
テレビの影響を受けやすい私は
朝ドラで見てからハマり
続けています!

食べたい物を漬け、
健康にも良く、
お財布にも優しい♡

ジム後の喉を潤しながら
なんて素敵なコンビネーション(笑)

2. こんばんは^^

京都に限らず、お食事処の情報をほとんど持っていなくて、情報ご提供できなくて残念であります(:_;)

ぬか漬けって、めちゃくちゃ体にいいみたいですね!
私も半年くらい漬けてたのですが、最終的に糠の状態が正しいのかどうかわからない感じになってしまいやめてしまいました(>_<)
自分が育ってきた過程でぬか漬けを食べてこなかったので、ぬか漬けの正しい味がわからないんですよね。。
ぬか漬けを美味しいと思えるあきさん、すばらしい!
いいなぁ。。

3. チーム?!

自分もチームあきの一員と認められたのだったら光栄です(≧▽≦)

4. Re:チーム?!

>マルさん

こちらこそ嬉しいです≧(´▽`)≦

5. Re:こんばんは^^

>Yさん

なるほど!
ぬか漬けに食べなれないと、どれが本当の味なのかわからない、というのはとてもわかります。
私は子供の頃から糠漬けが大好きで、スーパーなどでテキトーなぬか漬けを買って「あ、これは違う」とその後は全くてをつけなくなります。
結局自分しか頼れない、そんな状況ですが今のところぬか床の調子がいいです!

6. Re:マイ糠床

>ちーやんさん

同じですね!
意外に簡単で美味しいし野菜ですから助かっています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

