記事一覧

スポンサーサイト


もう着ないのに・・



週末の時間があるときに、着なくなった洋服をヤフオクに出品しています。

ヤフオクは10年前から利用していて、約2000評価(ネガティブ評価0)。


ここのところの流行の流れはカジュアル志向へ。色もダーク系が多いですよね。

まさかこんな鮮やかななピンクはもう着まい。。

ADOREのダブルフェイスのワンピとトップス。それからTheoryのシルクワンピ。

ADOREはフューシャピンクが定番だったのに。

買ったのって昨年だったはず。

今年の流行がだいぶ変わった。

そして私も綺麗めコンサバからカジュアルになった。

今このピンクを着たら、きっと「ピンクBBA」って影で言われるに違いない(-_-)


そんなんですからこれはもうヤフオクだね、ということで洋服のコンディションをチェックしていたら。。



シミを発見。。。ガーン



そっか。

そうだった。

シミつけちゃってたね。


あぁ、もう着ないよなぁ。。。遠い目

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは♡


ママは基本ブラックばかりですが。。。
みんながダークになると。。。
ピンク。赤。グリーン。と、違うものが着たくなるへそ曲がりです。(笑)

あきさん。
素敵なレディですね。
ママの好きなトーンのピンクワンピ♡
妄想。。。♡(笑)

2. 無題

海外挙式参加のため派手派手なワンピを探しています(>_<)なかなか無いですよね…泣

3. 無題

なかなか着ない傾向にあると気づきつつも処分できない色鮮やかなお洋服たち…
私もあきさん見習ってちょこちょこ断捨離したいと思います、、!

4. ふふふ

ピンクBBA笑ってしまいました

私はたまに母に言ってしまうかも・・・

5. オシャレですね!


質にもこだわっててたまらなくオシャレ❤︎
画像見てたら韓国のあの謎の店に行きたくなりました(>_<)
またあきさんコーデとか見てみたい^_^

6. こんな

きれいなピンクを着こなせるなんて、素敵ですねー。
シルクのワンピとかもすごい!
ベーシックな色しか着れない私にはうらやましすぎです。
海外でのひと時に・・・もうしばらく眠らせておいてはいかがでしょうか?

7. 鮮やか!

こんなに綺麗なピンク色のワンピ。
一目見て、何だか気分が上がりました。

自分で着る洋服は、ベージュやネイビー、グレーが多いけれど、ピンク色は気分が上がる色です。

ヤフオク、出してみたいなぁ思うけれど、大体は妹へお下がりしてしまいます。
あきさんなら、高評価確実でしょうね。

8. 無題

多少のシミくらいどうってことないっす!笑

出品商品見てみたいな♪

9. Re:こんにちは♡

>cocoさん

cocoさんのお洋服をアップされているとき拝見していますが素敵でーーす!ご自分でもワンピつくっちゃうしすごすぎです!

はい、このピンクはなんともいえない素敵な色なんで、会社で着てると目立ちます(え、会社できてんの?ってひかないでくださいーー)

10. Re:無題

>くみさん

そうですね。。
海外挙式だったら日本で買うより現地のほうがいいものがありそうですけど時間の問題でしょうかね。

11. Re:無題

>まりきゃんさん

ちょっと前は派手色なものが流行りましたよね。流行って残酷ですけど。でも着ないものを持っててもですものね。

12. Re:ふふふ

>around-the-worldさん

母世代も華やかな色の洋服、好きですものね~!

13. Re:オシャレですね!

>ひろたんさん

私もです、あの店。
とっても行きたい、あの店のためだけにソウルを訪れてもいいくらいです。

14. Re:こんな

>chikaさん

もうシルクとかクリーニング代がばかにならない素材を選ぶのはやめようと思います笑 
そうですね、海外に行ったときとかに持っていけば不要だから捨てて帰ってきてもくいはないですしね。

15. Re:鮮やか!

>hanakoさん

妹さん、大喜びじゃないですか!
私は母に譲って喜ばれていますが笑

ちょっと高かったなっていう服はヤフオクで売ると、また次に買いたい服の足しになるので助かります。

16. Re:無題

>ジェンさん

でもジェンさん買わないし笑 着ないし笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

