記事一覧

スポンサーサイト


2014年・プリ尻の時代


おはようございます。

今朝はプリ尻ネタです。

会社からアクセスしてる方、すいませんあせる


アメリカは今年、プリ尻で始まり、プリ尻で終わったといわれています。


あちらの国でプリ尻と言えば今にはじまったわけでもなく、だいぶ前から

ジェニファーロペスの尻はすごい!と言われていました。



しかし、今年のはじめにジェンセトラーのインスタ が大ヒット。

彼女のプリ尻がすごすぎる!

トレーニングすれば自分もここまでなれるんじゃないかと、女性までも憧れる存在に。

彼女は今やインスタのスター、略してインスター!w




ニッキーミナージもプリ尻アピール。




おしりが偉大すぎて、こんなコラもでた。





今年のプリ尻の〆はキムカーダシアン。

カニエと結婚して子供も授かり、まだまだノリにのってるキムのコレ。

こんなに人間技じゃない。








妙なサイト がありました。

アメリカのDurexが調査したデータで、世界各国の男女がセクシーさをどこに感じるかというもの。

左上が世界平均。

「おしり」が胸よりも数値が上。






じゃ日本はというと、右下から4番目。

圧倒的に「胸」なんですね。

これは男女のデータだからなんともいえませんけど、アジア人男性は胸星人が多いと思う。

好きだよねー、胸。なんでも胸だよね。

って思うんですけど、女性も胸ばっかりアピールしてて尻のアピールがないし、尻に魅力がある人が

いないからしょうがない。


私はというと、胸はないけど実は尻がパーフェクトと恋人どもにいわれたもんで。

まぁ恋人の8割はアメリカ人ですけど。


これからも尻は鍛えるぞ、と思うとともに、みんなも尻を鍛えて世界標準になろうよ!と叫ぶ。


スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます(^^)

ニッキーもキムも強烈なお尻ですよね~!笑(整形て話もありますよね)
さすがにこれは求めないですが、上がったお尻は魅力的と思います!( ´ ▽ ` )ノ
はい、日本男子はおっぱい星人ですね、ほぼ。ニッキーみたいなお尻引きますしね^^;

2. プリプリ過ぎて

みごとなプリプリなお尻(笑)
地下鉄車内で思わず画面隠しました((((;゚Д゚)))))))
確かにお尻も鍛えなきゃダメですね。年々小さくなってると喜んでたら、ただ垂れてただけ…じゃダメですよな(^◇^;)

3. 無題

朝から笑わせていただきました(^∇^)

4. 朝から笑えました‼︎

ちょうど先週からお尻のエクササイズ始めました‼︎(ホンマでっかの谷本流です!)
私はおもいっきり垂れてるから、お尻褒められるアキさんが超羨ましい~♡ 何か気をつけている事とかやってるエクササイズあれば教えて欲しいですm(__)m

5. チームプリ尻?

おはようございます。
コメントタイトルをつい思いついてしまいました。

こうみるとみんな見事な魅力尻。あきさんもそうなんですね!
日本人男性は胸しか興味ないというか応用出来ずワンパターンというか…
あ、朝からのコメントでは無いかも^^;
今日も頑張ってください☆

6. おはようございます

見事なプリ尻ですね!
私も小胸なんです…
でもね、胸が大きければ、歳を重ねると垂れます。無惨です。
その点、お尻は鍛えれば効果は出つつけるので…やっぱり鍛えましょうか(笑)

7. 素敵!

おはようございます。
素敵すぎるブームです!

私も胸はないけど尻はたっぷりある!
ボディービルダーが胸の筋肉をピクピク動かすように
お尻の筋肉も左右動かせます!ふふふ。
このブーム、日本にも来てくれないですかねぇ…?

問題は、お尻もプリッとしているけど
お腹もどーんと出ていることですけど(汗)

8. 無題

お尻グーグル凄いw

あきさんもこんなパーフェクトなのかなあって思いながら見ちゃってました(^ω^)てへ

9. おー

朝からいい眺めですね
ってオヤジのようだw
私も最近ケツトレを始めました
胸がだめなのでせめてお尻くらいは、、、
と思って頑張ってます
あきさんみたいにほめられるくらいの
ブリ尻になりたいっす!

10. 初めてコメントします

初めてコメントします。さくらです。

私もお尻をブラジル人みたいだとべた褒めされ、ちょうど記事にしました。笑
アメリカ人受けも素晴らしくィィですww
日本では全然ですが。

せいぜい垂れないようにモデルSHIHOさんのエクサと谷本流でUPし続けますww

11. フェチパーツ

確かに男性から女性が評価されるパーツで、胸、尻、はマストですよね。
どちらも性的なポイント。
男性は、やはり直接的な思考なのでしょうか…。女性がそんな場所が大きい方がいいとか公に発言したら、日本男性はドン引くでしょうね。苦笑。

12. 無題

今すぐ最近怠けていたスクワットから再開させます…!!笑

13. はじめましまて!

ブログ楽しく拝見させて頂きました。

やはり、日本男子は胸なんですね‥

私の夫もアキさんの歴代の彼達のように女性は胸より断然お尻だ!と昔から言われていました

夫は著名人の方々のパーソナルヘルスマネージメント、トレーニングをしている身体関係の仕事なので
やはり、分かる人には分かる!ではないですが
女性は胸よりお尻だと私も思います♡
垂れないように、私も夫から教えてもらったヒップアップトレーニングをサボらずちゃんとやりたいと思います!

14. Re:はじめましまて!

>strawberryさん

こんにちは。
セレブのトレーナーの奥様!
永遠のパーソナルトレーナーですね。
はい、やっぱり胸より尻なのは間違いないですよね!

15. Re:無題

>まりきゃんさん

朝起きたらまずスクワット、私もやろうっと^ ^

16. Re:初めてコメントします

>さくらさん

こんにちは^ ^
同じタイミングで尻記事アップ、奇遇ですね(≧∇≦)
ブラジル人に褒められたらホンモノだと思います‼︎

17. Re:おー

>mami女医さん

お久しぶりです!
胸は加齢には勝てないけど尻ならなんとかなりそうです(≧∇≦)
胸はプッシュアップブラでとりあえず補強で^ ^

18. Re:無題

>雨音さん

まさか私がこんなんだったら怪獣扱いされます、ここ日本では笑

19. Re:素敵!

>マチコさん

お尻をピクピクさせるの、よくPVみてるとセクシー系が自慢気にやってます(≧∇≦)
マチコさん、どうやってできるようになったんですか!

20. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

…とすると、胸はこぶりのほうがいづれ勝ち組ってことですね(≧∇≦)
ますますお尻を鍛えます!

21. Re:チームプリ尻?

>naoさん

チーム・プリ尻笑
胸が好きなアジア人って世界標準からみたら幼い…。私は世界を目指してプリトレに励みます(^○^)

22. Re:フェチパーツ

>アンナさん

ドン引きするかなあ、私の周りの男どもは喜んで「胸だよやっぱり!」って答えると思います。尻好きもたまにみかけますが上級者に多いかも。

23. Re:朝から笑えました‼︎

>la merさん

私の場合は母からの遺伝です(≧∇≦)
谷本流って、他にもコメントをいただきましたので興味あります。さっそく調べなくては!

24. Re:無題

>エミーさん

なぜ朝からこんなこと書いたんでしょうね、私は^ ^

25. Re:プリプリ過ぎて

>☆みう☆さん

ほんと、小さくなりますね~、日本にいる以上嬉しいことではあります。
こぶりでプリっぷり(≧∇≦)目指しましょう~

26. Re:おはようございます(^^)

>roseさん

キムのプリ尻になりたくて尻整形する女性も多いみたいですね。
これって、豊胸じゃなくて豊尻(ほうけつ)っていうのかしら?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

