記事一覧

スポンサーサイト


つぶつぶ好き♡




だいぶ前にNYで買った、つぶつぶだらけのハイヒール。

今となってはやり過ぎ感のあるスタッズのデザイン。

くたびれてもきました。


そんな時に出逢ったつぶつぶ。
今度はスエード素材で、控えめな感じで。

確かこれ、結構すぐ完売したもの。

バナリパの靴は初めて!

ソールにクッションが入っていて10センチヒールなのに疲れませんので、かなりお気に入りです^ ^

デザイン性のある靴は、ザラもよくチェックします。

スポンサーサイト

コメント

1. すてき!

さすがあきさん!バナリパの靴とは盲点でした!

2. 素敵な靴!

こんばんはー

つぶつぶって…(笑)

私、持ってないけど…凄~くステキ!
あきさん、是非、その靴お履きになった写真、お待ちしております!

3. すてきー

にしても、こちらもベルギー坊やに夢中です。苦笑
今日はかなり寒くなりましたので、体調にお気をつけくださーい!

4. 私はぶつぶつ好き

バナリパやりますね^^今度チェックしてみます。
最近靴を選ぶとき、高いもの=自分に合うものって思いこんでいるふしがあって、でもなかなか合うものに巡り合えないので難しいです
(´・ω・`)

私はちなみにこういうのぶつぶつって
言ってます。こてこてです。(笑)

5. Re:私はぶつぶつ好き

>ashikajyoさん

ぶつぶつ笑
反対にしただけですごく違いますね。

確かに、足型が合わない高い靴、ありますね。私は外反母趾で甲幅が広いので靴を選びます。

6. Re:すてきー

>まきさん

私がいじるほど強烈な性格だと皆さんにおわかりいただけて何よりです^ ^

7. Re:素敵な靴!

>はあちゃん20さん

地鶏ご希望ですね。
来年のブログの目標はセルフィーになりそうです^ ^

8. Re:すてき!

>camedaさん

バナリパって靴はあまりいいのないんですよね~(u_u)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

