記事一覧

スポンサーサイト


嘘じゃない今日のコーデ。

スポンサーサイト

コメント

1. 寒くても

ストッキングで足首出していらっしゃるのがさすがですねー
カサディ、私も好きなブランドです。
よい靴はヒール高くてもつかれないですよね。

そして色合いもきれいで冬に映えるコーデ。

私といえば・・あまりにもの寒さに、ブーツご法度と自分で決めていたのに、ブーツにダウンで出社してしまいました。。。

2. おはようございます!

素敵ー、私の好みドンピシャなコーデです☆
ブルー大好きなので、ネックレス萌え萌え~です(笑)

セルフィー、全身自撮りできますね!

3. 無題

おはようございます。
ヒール&ストッキングの足首‥朝からグッときました(笑)
キレイと色気は同性でもグラグラきますね。
私も気合い入れて吹雪に立ち向かいます!!

4. 無題

はじめまして(^^)
少し前からブログを読ませていただいていますっ

今日のコーデのロイヤルブルーが大好きな色なのでコメントしちゃいました。
ネックレスも素敵ですっ
皆さん書かれているように、足をそうやって出すのいいですネ。
私は毎朝、パンツをはくかスカートをはくか迷ってしまい、
結局スカートになっていますが
そうやると女らしくなるから明日真似します(^^)
これからもよろしくお願いしますっ!

5. 無題

私の住む地区は、もう、吹雪で極寒です(´⊿`)出勤は長靴にダウン、パンツの下にはヒートテックタイツです(笑)羨ましい!

6. ステキ!!

青が大好きなのでーす。
この色はロイヤルブルーと言うんですね~
何も知らないのでとーーても参
考になります。

肩こりよくなったんですね!
良かった良かった~
マクラのおかげ。でしょうか?

7. 無題

あきさん、こんにちは!
楽ちん仕様でも、ヒールでオンナらしさを忘れないというね。ステキです。
ネックレスの色もかわいい。もっとあきさんのコーデ、見たいな~。

8. わわっ!!

早速、コーディ紹介ありがとうございます。

わたしも、ロイヤルブルー大好きです♪

こちらは寒すぎて、足出しファッションなど絶対できないのが辛いですが・・

また、コーディ楽しみにしています!

9. ステキ

バリバリ働く女性のファッションってやっぱりパキッとしていいよね~。いや~自分が普段ボアブーツにジーンズで子供と公園だとさなんだか緊張感ないもんでして^_^;

10. 無題

あきさんやっぱりキラキラしてますね(^ω^)

セルフィも素敵ですけど肌の色が白くて消えちゃいそうなくらい♡

もう寒くてヒール履きたくてもタイツとか靴下とかになっちゃいます(;´Д`)

11. 待ってました

あきさんのセンス、ほんと憧れます~
スッキリしてて機能的だけどオシャレ♡
毎日でもコーデ紹介して欲しいです笑

12. たまらんです。はい。

寒くなるときれいな色が映えますよね!
私も同じくきれい系ブルーのマフラーぐるぐるさせてました。(^3^)

しかし、ヒールたまらんです(@_@)
やっぱ踵は細くないとね!
ペタンコも、スリッポンも大好きだけど、
ぐんっと、女度があがるのは華奢なヒールですわ!
いい刺激いただきました☆ごちです!

13. 無題

わーい!あきさんだー!!嬉しいっ♬たまらんっ♬オトコ目線でごめんなさい(笑)

14. 素敵です

私もあきさんのお洋服のセンス素敵だと思います~☆
毎日、アップしていただきたいくらいです
Casadeiのヒールは疲れないのですか?
興味があります!
今後とも、是非参考にさせてください

15. 素敵です!

久しぶりのコメントだけど毎日読んでます

16. 無題

こんばんは~。
ブルーのコーディネート素敵です\(^o^)/
大人の女性が似合う色ですね(^^)

17. Re:無題

>88toshさん

ありがとうございます。
そう言っていただくと大人なんだなって思いました^ ^

18. Re:素敵です!

>ふかえりさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
”私ここにいるよ”って伝えてくれるのはなんとも安心します^ ^

19. Re:素敵です

>amimoeさん

ありがとうございます。
なんか、どうってことないシンプルな感じで、皆さんに何も伝わらないんじゃないかと思ってたので嬉しいです。
カサデイ、疲れません。私の足に合ってるみたいです^ ^

20. Re:無題

>まみちさん

こんなんでよかったですか!
セルフィが上手に出来なくて。またアップしてみます^ ^

21. Re:寒くても

>chikaさん

chikaさんも美しい靴がお好きなようですね!

確かにここのところ爆発低気圧とかっていわれているくらいですから、防寒が大事ですよね。

22. Re:おはようございます!

>ayucciさん

ありがとうございます!
もうちょっと綺麗に撮れないものかなぁ。。と思っています。。

23. Re:無題

>megさん

吹雪きに立ち向かいますって!冗談じゃない天気が続いていますよね。
防寒がまず大事ですからっ!!

24. Re:無題

>ららさん

初コメ!!
ありがとうございます。
嬉しいです。

派手色ですが、トップスをグレーにして控えめにしてみました。
オンナらしく仕上がっておりますでしょうか!

25. Re:無題

>ふねっぴさん

ほんとに吹雪いているみたいですね!!
今から吹雪いちゃって。。まだまだ冬ははじまったばかりなのに。
ヒートテックは必至ですよね!今日も気を付けて!

26. Re:ステキ!!

>minさん

ブルーというよりロイヤルをつけたほうが高貴かなって笑

はい、肩こりが治って、ここ2か月くらいマッサージにもいってないんです!

27. Re:無題

>きゅうきゅうさん

ありがとうございます。

セルフィーが下手なので、他の方みたいにささっとできるように。。なるべくアップできるようにしますね!

28. Re:わわっ!!

>YUKI♪さん

寒い日がここのところ続いていますね。
全身着ぐるみで出勤したいところを抑えてがんばっています!笑

29. Re:ステキ

>ginさん

ボアブーツにジーンズでいいんです!
オシャレして公園に行くと嫉妬しそうなママがいそう。。。と独身の私は想像しております。

30. Re:無題

>雨音さん

寒いですね・・
オフィスが暖かいので調節が難しいこの頃です。。
オッサンばかりなのでテンションあげてキラキラで。

31. Re:待ってました

>みなちんさん

毎日!?
そ、そんな!?
本当にこんな感じのシンプルな日もありますがそんなんでよければ。。
またアップしてみます。

32. Re:たまらんです。はい。

>まりえさん

よいですね~!
ダーク系のアウターにポイントで色の綺麗なマフラーですね。

気分がドーンとしているのでせめてヒールをはいてなんとか仕事しています。。

33. ブルーがお似合い!

でうらやましい!!肌が白い~!
ブルーはすきだけれど、わたしにはあまりに会わないのでお似合いのあきさんがうらやましい。

34. Re:ブルーがお似合い!

>sawaraさん

肌が白いですねとBAさんにも言われるんですが、美白もしてないしそうなの?!と思うんですが確かにブルーを着るとそうかもしれませんね!

35. 素敵❤︎


ブルーの差し色大好きです
そして、とっても似合ってるだろう姿に
うっとり想像もしてしまいます。
もっとみたいーい。
またアップ待ってます❤︎

36. Re:素敵❤︎

>ひろたんさん

そ、そうですか。
こんなんでよろしければセルフィーがんばってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

