記事一覧

スポンサーサイト


欲しいプレゼントが本当に届くっていうんで。

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中


アメブロがクリスマスキャンペーンをしていて、ブログに欲しいプレゼントを書くと

プレゼントしてくれるみたいです!


私も書いておく。





Boseのクワイアットコンフォート


今は別のノイズキャンセリングイヤフォンを使っているんですけど、

このBoseの新しく発売されたものはハンパなくすごい!音もクリア。

渋谷のスクランブル交差点にいようが、パチンコ屋にいようが、周りの音を

シャットダウンしてくれるんだと思う。


本気でプレゼントしてほしいのでお願いしますラブラブ

自分で買わないで待ってるから。


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
スポンサーサイト

コメント

1. おはようございます

あ~いいよね~
少し前に、自分のデパートでBOSEのキャンペーンやってたんですよ~
欲しいね~
あきさん、当たるといいね!

2. 無題

あきさんのBlogを拝見し、久々に私もUPして
小っちゃい願いを書いてみやした( ̄▼ ̄;)
あきさんの希望、当たります様にƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

3. Re:無題

>mamimamiさん

お互いのお願いごとがかないますように。。☆

4. Re:おはようございます

>はあちゃん20さん

BOSEってほとんど値引きしてないんですよね。。
アメリカのBOSEのアウトレット行っても値引き全くしてなくて引きました。。

5. 無題

こういうの絶対当たらない人なので書くのを躊躇いますがチャレンジしてみようかと思いました(^ω^)

6. Re:無題

>雨音さん

雨音さん、ブログあるんですか⁈

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tokyosingle

Author:tokyosingle
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

